へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 四輪館   › オイル交換

2006年09月26日

オイル交換

レジアスのエンジンオイル交換しました

クルマのオイル交換はオー◯◯ックスでやってもらいます

オイル交換

バイクのオイル交換は自分でやっているけど

クルマのオイル交換はオマカセ!

ナンでかって~と・・・オイル処理が面倒だから!

コレにつきます!

そういや~

クルマのオイルなんて1年にい1回(12ヶ月点検時)しかやらないって人が多いみたいですが

3000km毎または3ヶ月毎くらいには交換したほうが良いですよって



↑この↑話をしたら

クルマのオイルなんて交換したことないし12ヶ月点検もしたことナイと・・

点検やらなきゃあいけないなんて誰も説明してくれなかったって逆切れする

馬鹿女がいました

実際は年1回の点検×3年分に各種整備等々が盛り込まれた

ディーラーのサービスに入っていて

このサービスに新車購入時に合計で6万円くらい払い

1年に度案内ハガキが来て点検等をしているようでしたが

6万円をナンの為に払っていたのか知らないという無頓着ぶりに呆れたのでした~





そういや~2!

オイル交換したら

タイヤワックス&ウインドーウォッシャー液もろうた!




同じカテゴリー(四輪館  )の記事
12ヶ月点検
12ヶ月点検(2007-01-11 18:10)

洗車中
洗車中(2006-10-12 14:39)

あのシリーズ
あのシリーズ(2006-08-26 12:48)

洗車
洗車(2006-08-21 00:03)

ホンダ!!
ホンダ!!(2006-08-07 17:59)

ガス高
ガス高(2006-08-07 01:03)


この記事へのコメント
そんな女はソバットで一蹴してあげてください☆
まぁそんな客は多々いますが( ̄□ ̄;)
Posted by ソネ夫 at 2006年09月26日 17:05
ソネ夫さん
こんな人イッパイいますよね〜

とりあえず三沢ばりのエルボー逝っときました
Posted by スズキ at 2006年09月26日 19:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オイル交換