へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 四輪館   › 洗車中

2006年10月12日

洗車中

久々にレジアスを洗車したげました

といっても相変わらず洗車機ですがね〜



今日は車から降りて洗車を眺めてみます

ってホントはエンジン切った車内が暑くて洗車機が動き出す前に外に出たんです


横から洗車機みてると結構ゆっくり動いてんだね!

車内からだと気が付かなかったヨ


同じカテゴリー(四輪館  )の記事
12ヶ月点検
12ヶ月点検(2007-01-11 18:10)

オイル交換
オイル交換(2006-09-26 17:00)

あのシリーズ
あのシリーズ(2006-08-26 12:48)

洗車
洗車(2006-08-21 00:03)

ホンダ!!
ホンダ!!(2006-08-07 17:59)

ガス高
ガス高(2006-08-07 01:03)


この記事へのコメント
ぼくも車は洗車機オンリー(^▽^)
バイクは自分で洗うんですが。車に手をかけるのが面倒だったりしますw
Posted by オレンジ at 2006年10月13日 22:37
オレンジさん
ウチもバイクは手洗いです
彼奴らは
車と違って手抜きが出来ないんですよね(笑
Posted by スズキ at 2006年10月14日 09:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗車中