へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 戯れ言   › ホワイトなんとか

2007年03月09日

ホワイトなんとか

近所の某スーパーでホワイトデー用のお菓子等々のコーナーがあったんで

チラッとみてみたらバレンタインでもらったヤツがある・・・



コレってバレンタイン用じゃなかったのか

それとも単に在庫処理なのかわからないけど

他にもバレンタイン用?と思われるモノが列んでた!!





そしてこんなモノも ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ!


同じカテゴリー(戯れ言  )の記事
フレンチメイド!
フレンチメイド!(2007-03-05 21:54)

450kg
450kg(2007-02-24 00:02)

式
(2007-02-11 15:40)

大荒れ
大荒れ(2007-02-04 13:44)

見舞い
見舞い(2007-01-24 17:47)

OL
OL(2007-01-23 21:17)


この記事へのコメント
スズキさんこんにちわ!!

うめさん・・・思わず手が伸びそう(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年03月09日 13:06
すし屋のうめさん
でしょ〜
中身を知らないと思わず手がでそうです

.
Posted by スズキ at 2007年03月09日 17:34
これ 笑えますねヾ(*°▽°)ノあはは
Posted by risa  at 2007年03月10日 08:41
risaさん

こんなギャグ系のヤツ結構ありましたよ
でも自分で買う勇気はナイのだ
Posted by スズキ at 2007年03月10日 20:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトなんとか