へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 美食倶楽部 › 回転!

2006年09月25日

回転!

ランチは回転寿司の「すしおんど」

さすがに1時頃に入ったらガラガラ!

少しハズカシイ(笑






ハズカシイと言えば・・

寿司屋で握りのオーダーをする時に声を掛けるのがハズカシイとか

店員がナカナカ捕まらない時に役立つマシンが動画のモニターみたいなヤツ

コレでオーダーすれば恥ずかしがり屋のボクチンでも気軽にオーダーできる優れものw

そして今日見つけた以外なメニュー

漬けマグロ!

回転!

別に意外でもナンでもないと思いきや

漬けマグロの上にマスタードがのってるよ!

ツナ缶のマグロならマスタード+醤油もあっさり理解できたと思うけど

生(しょうゆ味)のマグロにマスタード!

なんて言うか・・・面白い味だった











けっして不味いとは言わないからね


同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
H46年会
H46年会(2007-08-25 21:11)

食べ放題
食べ放題(2007-07-21 21:07)

HOT
HOT(2007-03-03 18:17)

餃子祭!
餃子祭!(2007-03-02 14:16)

ロッテリア
ロッテリア(2007-02-26 17:28)

思いやり
思いやり(2007-02-22 13:46)


この記事へのコメント
今日は回転だったのね♪
スズキさん・・・はずかし屋さんだったの???
そうかなぁ・・・(▼ヘ▼;) う~ん

漬けマグロにマスタード・・・
食してみたいかも♪
Posted by shige at 2006年09月25日 19:35
今日はオレンジ家の夕飯もお寿司でした(^▽^)

ところでスズキさん、今日は駒ヶ根入りしたはずでわ…(笑)
Posted by オレンジ at 2006年09月25日 20:09
動画のモニターみたいなやつ…
そんなのあるんだぁ… 見た事ねえ…

偶然だねぇ!今日の昼飯はおいらも回転だったのね。
朝から人間ドックだったんで、バリウムを早く身体から出すべく
たらふく喰おうと意気込んだものの…
…5皿が限界だったわい! どして?なして?
Posted by 犬山の猿( ̄∩ ̄) at 2006年09月25日 21:14
shigeさん
こんなシャイなワタクシを捕まえて(爆
ワサビじゃなくマスタードってのが新鮮というか斬新?

オレンジさん
実は日程が変わって木曜日になります
問題は天気ですね
久々の長距離になりそう!

犬山の猿( ̄∩ ̄)さん
5皿は少ないでしょ!
でもバリウム呑んだ後でまだ胃に残ってたかな?
オイラは7皿・・あんまし変わらない
Posted by スズキ at 2006年09月25日 22:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回転!