へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › BLOG › 大雨のイワブロ

2006年04月11日

大雨のイワブロ

大雨のイワブロ


大雨の中磐田まで来ちゃいました

今日はさすがに参加者が少ないな♪

なんて思ってたらいつの間にか大にぎわい ヽ( ´∀`)ノ

ブログ村の後はいつもの情熱へ!

今日は晩ご飯しっかりとって来たので

さすがにラーメンはムリ!

大雨のイワブロ

そこでオーダーは餃子オンリー!

写真に写っている海苔はtomoさんオーダーのチーズを韓国海苔で巻いた物です

例によって激烈トークで閉店まで居座ってきましたw


同じカテゴリー(BLOG)の記事
お知らせ
お知らせ(2007-03-12 22:00)

H46年会
H46年会(2007-01-20 21:58)

激闘の末
激闘の末(2006-11-14 20:16)

カスタム
カスタム(2006-11-10 00:09)

2次会は
2次会は(2006-10-12 22:29)

助教授
助教授(2006-10-12 19:37)


この記事へのトラックバック
荒天の中、たくさんの方々が集まりました。
今日は磐田ブログ村【バイク好きな空手家日記】at 2006年04月11日 23:24
今日は雨のせいかな・・・参加者少なめでスタート。テンプレートをオリジナルに変更・・・。おっ、今日も高度なお話からだッ!(^.^)ブログ村は”講座”じゃないから、その日にみんなの...
雨のいわたブログ村【ちえぞぉのとりあえずやってみようッ!】at 2006年04月12日 11:45
今日のお題目は、「オリジナルデザインのいじり方」、「画像いっぱい貼り付け」、「写真、画像の使い方と権利」の3つ。深さんが特別講師をされています!今日は、ものすごい悪天候で...
いわたブログ村に来ています【ビープロ with 遠州森町】at 2006年04月12日 12:47
以前から異常な盛り上がり(笑)が気になっていたいわたブログ村に本日初参加三友庵さんでご飯を食べてから行ったら少し遅れちゃった台風並みの暴風雨にもかかわらず会場は満員御礼で...
初いわ!【木のモノ作る90559?!】at 2006年04月12日 23:43
いわたブログ村の開催日。朝から降り続いている雨は、夜になって激しくなって荒れ模様。こんな天候だから参加者もいつもより減るものかと思っていたら…終わってみればいつもどおりに...
大荒れの天気の中【ダンディのるつぼ Deluxe】at 2006年04月13日 00:26
この記事へのコメント
おつかれさま&ありがとうございました☆
今回はいっぱい勉強できてよかったです
スズキさんからわいいことたくさん聞けました☆
Posted by ソネ夫 at 2006年04月12日 01:24
ソネ夫さん
でしょ!
ブログ村に参加するとお得情報発見できるますね♪
Posted by スズキ at 2006年04月12日 07:57
 昨日はいろいろと教えてもらい、ありがとうございました~。
さすが、熟女キラーのスズキさんです。
 また挑戦してみますね。
明日のはまぶろにも、出陣予定です~。
Posted by あおいの大将 at 2006年04月12日 11:48
あおいの大将さん
熟女キラーの名はビープロさんに譲ることになりました
今後はタダのエロオヤジになりまつ
カスタムプラグインで不思議な現象イロイロ起きますねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年04月12日 12:41
昨日はおつかれさまでしたm__m『情熱タンタン麺』へは初参加だったんですが、皆さんすごいパワーでしたね(^^)
Posted by 民子 at 2006年04月12日 19:33
民子さん
深夜のブロク村お疲れ様でした♪
実は通常のブロク村が終わってからが本番なんですよ
ヽ(゜▽、゜)ノ
地球民家の近くはよく通ります
そのうちお邪魔しちゃいます
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年04月12日 19:56
昨日は初いわブロでかなり緊張していたのでtomoさんの微妙な紹介(笑)でご挨拶できて良かったです
また機会がありましたらお話しましょう(^^)
Posted by yas90559 at 2006年04月12日 23:46
yas90559さん
遠くからお疲れさまでした
ホントに微妙な紹介でしたね
はまブロに行く予定ですのでまたよろしくです♪
Posted by スズキ at 2006年04月13日 10:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雨のイワブロ