へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › BLOG › カスタム

2006年11月10日

カスタム

ブログのカスタムを久々にやった

今回のメインはTOP画の変更!

カスタム

他はその他諸々・・

細かい所・・どうでも良いトコを変えてみた(笑

作業時間はたいしたことないけど画像を選ぶのに悩んだよ







ふざけたブログタイトルと画像のミスマッチがポイントw


同じカテゴリー(BLOG)の記事
お知らせ
お知らせ(2007-03-12 22:00)

H46年会
H46年会(2007-01-20 21:58)

激闘の末
激闘の末(2006-11-14 20:16)

2次会は
2次会は(2006-10-12 22:29)

助教授
助教授(2006-10-12 19:37)

ネギ&トロ祭り
ネギ&トロ祭り(2006-09-26 20:14)


この記事へのコメント
こんにちは。新しいTOP画に、少々興奮ぎみのトルソーです。
でもせっかく教えてもらったTOP画変更・・いまだ出来ず・・。
IT知能から見放されておりまする。
Posted by トルソー at 2006年11月10日 14:39
トルソーさん
この画像に興奮するとはサスガです♪
分かる人には分かる映像ですね~
分かってもナイショにしておいて下さい!
来週あたり
TOP画変更の出張サービスしましょうか?
トルソーさんの場合
画像の幅740pxの物を用意しておいてくれればすぐに出来ますよ♪
Posted by スズキ at 2006年11月10日 21:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスタム