へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 浜松ラーメン横町 › かんべゑの餃子

2006年04月11日

かんべゑの餃子

ランチは餃子&ラーメン

浜松市若林の「かんべゑ」です

地元ではニンニクの利いた餃子が美味しいお店

かんべゑの餃子

かんべゑの餃子

また

餃子の他にもラーメンがあります

餃子定食orラーメン&餃子でのオーダーが多いですね



餃子は宇都宮餃子に似て少し大きめ

中身はニンニク強めの仕事中によるのは危険な代物w


ラーメンはあっさり系醤油でシンプルなモノ

味に凝ったラーメンが最近の流行みたいですが

こういうのも良いですね




同じカテゴリー(浜松ラーメン横町)の記事
鶴亀堂 (番外編)
鶴亀堂 (番外編)(2007-01-28 12:00)

荻窪ラーメン十八番
荻窪ラーメン十八番(2007-01-22 20:53)

リベンジ山岡家
リベンジ山岡家(2006-12-06 20:28)

四川
四川(2006-11-28 16:02)

天日地鶏
天日地鶏(2006-11-17 12:30)

山岡家
山岡家(2006-11-15 11:49)


この記事へのコメント
お昼に餃子はまずいんじゃ・・・(^_^;)だって午後お仕事でしょ!?
ニンニクぷんぷんじゃおじさんになっちゃいますよ♪
Posted by お at 2006年04月11日 18:18
お さん
レス遅くなっちゃった
その辺はぬかりないですから(謎
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年04月12日 17:22
私もかんべゑ、大好きです!
らーめんも美味しいし、おすすめのお店ですよね~(^○^)
最近ちょっとゴブサタしてますんで、また今度いってみま~す!
Posted by ヤマちゃん at 2006年07月12日 19:32
やまちゃんさん
そういえば
この記事書いてからご無沙汰してた~
来週あたり行ってきます
Posted by スズキ at 2006年07月13日 00:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かんべゑの餃子