へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 浜松ラーメン横町 › 鶴亀堂 (番外編)

2007年01月28日

鶴亀堂 (番外編)

お昼は「博多ラーメン・鶴亀堂」緑神の倉店

人気のお店のようで開店前に到着したのにもう列んでました

8人で行ったんでテーブルが分かれると思ったら

大きな円卓があってちょうど8人座れてラッキー♪


鶴亀堂 (番外編)

オーダーは とんこつ 全部のせ&ちから丼(小)

鶴亀堂 (番外編)

こってり系のトロトロスープですが脂ギトギトではなく美味しかったです


こんなヤツもありました!とんこつ てんこ盛り

鶴亀堂 (番外編)

横から見ればまさに海苔の壁!!かなりの迫力!



スープと言えば店内の入り口でガラス越しにスープを造ってました

鶴亀堂 (番外編)

大きな寸胴がいくつも列んでグラグラ煮えたってます

これもかなりの迫力!厨房の一端が見えるのは自信の現れかな


鶴亀堂 (番外編)


同じカテゴリー(浜松ラーメン横町)の記事
荻窪ラーメン十八番
荻窪ラーメン十八番(2007-01-22 20:53)

リベンジ山岡家
リベンジ山岡家(2006-12-06 20:28)

四川
四川(2006-11-28 16:02)

天日地鶏
天日地鶏(2006-11-17 12:30)

山岡家
山岡家(2006-11-15 11:49)

なかむら屋
なかむら屋(2006-11-02 13:33)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶴亀堂 (番外編)