へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › TV生活  › 深夜の食欲魂

2006年02月17日

深夜の食欲魂

VivaVivaV6って番組があります

何故か前回と同じ書き出し~(笑

今回はラーメン店主が選んだカレーうどんランキング

深夜の食欲魂

例によってヨダレがでまする~~~

この時間に食べては危険なモノ!高カロリーなモノ!ほど美味しく見えるのね~


ところで番組中にでてきた

「イカ天イカ墨カレーうどん」っでどうなんでしょ?

深夜の食欲魂

美味いのか・・誰か試しに作ってみて!


同じカテゴリー(TV生活 )の記事
1秒の世界
1秒の世界(2007-02-08 20:02)

アメトーーク!
アメトーーク!(2007-01-26 12:04)

あるある~
あるある~(2007-01-21 12:59)

ホントとウソ
ホントとウソ(2007-01-13 23:10)

年末恒例!
年末恒例!(2006-12-30 19:12)

放送姿勢
放送姿勢(2006-10-10 12:00)


この記事へのトラックバック
「カレーうどん」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み...
カレーうどん(饂飩)【ブログで情報収集!Blog-Headline/food】at 2006年02月19日 22:03
この記事へのコメント
「イカ墨カレー」があるくらいだもん 美味しいんじゃ・・(^^♪ お歯黒状態は、まぬがれないでしょうネ☆
Posted by 親戚のオバサン at 2006年02月17日 11:07
親戚のお姉さん
そういやイカ墨カレーありましたね
食べたことありませんが・・・
お歯黒といえば
昔流行った「ドラキュラアイス」をおもいだすな〜
アレ場合は舌が真っ黒だけどね♪
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年02月17日 13:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜の食欲魂