へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › TV生活  › ホントとウソ

2007年01月13日

ホントとウソ

最近テレビで健康に良いと紹介された納豆

健康に良いと言われてかなり経つけど実際はどうよってお話

ホントとウソ

自分も勘違いしていて驚いたんで参考までにどうぞ〜

ココをクリック

※この記事はそのうち消します


同じカテゴリー(TV生活 )の記事
1秒の世界
1秒の世界(2007-02-08 20:02)

アメトーーク!
アメトーーク!(2007-01-26 12:04)

あるある~
あるある~(2007-01-21 12:59)

年末恒例!
年末恒例!(2006-12-30 19:12)

放送姿勢
放送姿勢(2006-10-10 12:00)


この記事へのコメント
『あるある』で放送したのを知らず・・・近くのスパーへ買い物に行ったら、納豆売り切れ!に驚きました。挑戦しているスタッフがいます。納豆パワーを拝見!です^^
Posted by 民子 at 2007年01月15日 11:59
民子さん
納豆が売り切れって信じられないでしよね
みんなテレビに振り回されすぎ!!
まぁ 1ヶ月もすれば元に戻るとは思いますが・・・
Posted by スズキ at 2007年01月15日 21:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホントとウソ