へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 物欲魂   › 試飲!

2006年02月16日

試飲!

近所のスーパーに買い物行ったら

サントリーの新製品「ジョッキ生」(発泡酒)を無料で配ってました♪

試飲!

よくスーパーで試飲っていうと小さめの紙コップにチョットですが

350ml缶1本なら満足で~す

といってもすぐ無くなりますがw


同じカテゴリー(物欲魂  )の記事
便利な×
便利な×(2007-03-08 19:50)

通販!
通販!(2007-02-17 16:27)

俺の名前を・・
俺の名前を・・(2007-02-16 21:13)

通販
通販(2007-01-27 10:38)

ヤマト
ヤマト(2007-01-25 21:39)

初買い!
初買い!(2007-01-01 10:29)


この記事へのコメント
うっうらやまし~~!

スーパーで試飲を勧められても、大抵の場合は車で行っているわけでダメなんですよね

でも、1本丸ごとなら、お家に帰ってから飲めるからいいですよネェ・・・ (^^)
Posted by takavy at 2006年02月16日 20:09
お久しぶり 親戚のオバサン(*^_^*)で~す
1本もいただいたら・・・ゲコのボクちゃんだから倒れるんじゃ・・・心配!(^^)!
Posted by 親戚のオバサン at 2006年02月16日 21:13
takavyさん
レジで待っていると目の前で配りはじめたんで
”欲しいオーラ”前回でいたらもらえましたw

やっぱ試飲で1本もらえると購買意欲向上に繋がりますね
Posted by スズキ at 2006年02月16日 21:51
親戚のオバサン
んじゃあコレをイッキするから介抱してね♪
それよりコノハンドルで良いの?
推定年齢が一気に上がりますよ~( ´ー`) 旦
Posted by スズキ at 2006年02月16日 21:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試飲!