へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › ネコ部屋  › おねだり弐

2006年10月20日

おねだり弐

今日も横でおねだりしているヤツがいます
おねだり弐

いつもなら

足のトコですりすりして催促をするのですが大人しく待っています



そ ・ こ ・ で 〜

コレだけ大人しく待っているならばっと動画も撮ってみた!





なかなか可愛い絵が撮れたと満足していて

ちりめんあげるのを忘れてたら


噛まれた・・・・ゴメンよ!


同じカテゴリー(ネコ部屋 )の記事
寝ころび
寝ころび(2007-02-25 00:46)

やる気なし
やる気なし(2007-02-05 19:33)

毛繕い
毛繕い(2007-01-05 19:01)

時間経過と共に
時間経過と共に(2006-12-28 18:34)

睡魔
睡魔(2006-12-21 19:29)

毛玉
毛玉(2006-12-05 19:49)


この記事へのコメント
おとなしい子ですねぇ…んでもって、噛まれたっスか?

わが家では、食料については猫専用人間用の棲み分けをしているので
おねだりはありません。

昨夜はどこかの野良と一戦交えたらしく、血を流して帰ってきましたが
「相手は病院へかつぎこまれた…」そうです。
Posted by 犬山の猿( ̄∩ ̄) at 2006年10月22日 07:03
犬山の猿( ̄∩ ̄)さん
ウチのは凶暴ネコですから~噛まれるなんてしょっちゅうです(泣
DMの家庭と一緒みたいに
優しさ(甘え)と暴力(噛み)を繰り返してコマッタヤツですわ
>食料については猫専用人間用の棲み分け・・
本当はそれが良いんですがね!今更出来ません
ウチのも喧嘩はやってます
たまに怪我してきますよ!双方病院送りまではなってないみたいです( ̄~ ̄;)
Posted by スズキ at 2006年10月22日 12:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おねだり弐