へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › ネコ部屋  › 寝ころび

2007年02月25日

寝ころび

メイが膝の上でだらけてます


この状態で早1時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄△ ̄#)


寝ころび


口の周りが汚れてるんだが・・・・此奴!ナニ喰ってきたんだ!


ドライフードじゃないな!!


同じカテゴリー(ネコ部屋 )の記事
やる気なし
やる気なし(2007-02-05 19:33)

毛繕い
毛繕い(2007-01-05 19:01)

時間経過と共に
時間経過と共に(2006-12-28 18:34)

睡魔
睡魔(2006-12-21 19:29)

毛玉
毛玉(2006-12-05 19:49)

占領
占領(2006-11-19 11:04)


この記事へのコメント
膝の上に、、、い・・・一時間
うッ・・・うらやますぃ~~~

MOKOたんは
今日もPCの横でネンネしてますぅ(=^・^=)
Posted by TOMOKO at 2007年02月25日 17:23
TOMOKO さん
PCやっている時の30分位ならいつものことです
今回は長かったですわ
コチラが動くと睨まれますがw
Posted by スズキ at 2007年02月25日 18:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝ころび