へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › ネコ部屋  › 毛繕い

2007年01月05日

毛繕い

布団を干して取り込んだ後、放置していたらやっぱやられました!!




どいてくれよ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ ンモ〜


同じカテゴリー(ネコ部屋 )の記事
寝ころび
寝ころび(2007-02-25 00:46)

やる気なし
やる気なし(2007-02-05 19:33)

時間経過と共に
時間経過と共に(2006-12-28 18:34)

睡魔
睡魔(2006-12-21 19:29)

毛玉
毛玉(2006-12-05 19:49)

占領
占領(2006-11-19 11:04)


この記事へのコメント
スズキさん、スズキさん* ̄O ̄)ノ
今度猫を飼いたいのです!
明後日、山梨で譲渡会があるので行ってくるのです(^m^)

ブログでこんなこと聞くのもなんなのですが、
何が必要ですか(||゜Д゜)
取り合えずキャットフードと猫砂(?)で良いですかねぇ…。

まぁ審査とかあるっていうんで確実ではないんですが…(^▽^;)
Posted by オレンジ at 2007年01月05日 20:46
オレンジさん
譲渡会ですかなかなか審査が厳しいらしいですよ
用意するものですが
トイレ系は猫砂かシートで良いと思います
砂だと生後間もない子猫の場合砂箱に登れない場合もあるので注意です
フードも猫の年齢によってミルク~ドライフードとあるので一概にナニを用意するかは難しいですね

っと言うことで審査が通ってからでも用意するのはいいきもします

今出先なので、譲渡会のことは詳しくはわからないのでネット検索してみたほうが経験者の声も聞けていいかもしれません

いいアドバイス出来なくてすいませんm(_ _)m
Posted by スズキ at 2007年01月05日 21:37
ほほぉ(||゜Д゜)
やはり…。
譲渡会難しいかなぁ…。
一応ネットでも調べたんですがよくわからない(pД`q)゚。
例えダメでも取り合えず行って見るべぇと思ったら
大雪だった(||゜Д゜)

どうすっぺ…( ̄□ ̄;)
Posted by オレンジ at 2007年01月06日 13:15
オレンジさん
そうでした其方は天気大荒れですね
以前譲渡会をTVでやってたのを見たのですが
飼い方、ペットへの接し方、医療的なこと等々聞いてました
そこはTVカメラも入っているので映像上厳しすぎるくらいにやっていたかもしれないですが
シッカリ面倒見れるかイロイロ聞かれるのは間違いみたいです
Posted by スズキ at 2007年01月06日 20:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毛繕い