へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › ネコ部屋  › 丸くなる

2006年10月01日

丸くなる

涼しくなってきて

メイの丸くなっている率が多くなってきました


ましてや今日は雨・雨・雨で外にもでれない一日・・・




しっかしよく寝るな〜


同じカテゴリー(ネコ部屋 )の記事
寝ころび
寝ころび(2007-02-25 00:46)

やる気なし
やる気なし(2007-02-05 19:33)

毛繕い
毛繕い(2007-01-05 19:01)

時間経過と共に
時間経過と共に(2006-12-28 18:34)

睡魔
睡魔(2006-12-21 19:29)

毛玉
毛玉(2006-12-05 19:49)


この記事へのコメント
ホント、、、ネコちゃんって
寝てばっかなのねぇ~~~

今まで飼ったことなかったから
知らなかったぁ~~~(^ー^* )フフ♪
Posted by TOMOKO at 2006年10月03日 23:22
TOMOKOさん
そうなんですよね~寝てばかり
暑い時は延びながら寝て
これからは丸くなる季節です!
Posted by スズキ at 2006年10月03日 23:43
朝、洗濯物を干していると、開いたカゴに丸くなって寝ていた、
黒猫ベガちゃん。
夕方、洗濯物を取りにいったら、まだ寝てました(^^;。って、
エピソードがありました。

本当によく寝ますよね〜♪
時々、代わりたくなる…(^^;。
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年10月08日 08:52
atsu(カナゴンママ)さん
寝ているヤツを放置しておくと一日寝ていますからね
近づくと「ナニか用?」って睨まれますが・・・
Posted by スズキ at 2006年10月09日 14:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸くなる