へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 浜松ラーメン横町 › 松 乃 木 飯 店

2006年08月15日

松 乃 木 飯 店

袋井の「松 乃 木 飯 店」で

時間を気にしてタンタン麺(ミニ)



初来店なのに通常サイズをオーダー出来なくて残念!

中華料理屋さんなので他にもラーメンがありますが

タンタン麺が有名なんです



同じカテゴリー(浜松ラーメン横町)の記事
鶴亀堂 (番外編)
鶴亀堂 (番外編)(2007-01-28 12:00)

荻窪ラーメン十八番
荻窪ラーメン十八番(2007-01-22 20:53)

リベンジ山岡家
リベンジ山岡家(2006-12-06 20:28)

四川
四川(2006-11-28 16:02)

天日地鶏
天日地鶏(2006-11-17 12:30)

山岡家
山岡家(2006-11-15 11:49)


この記事へのトラックバック
大盛況だった森の花火大会終了後、来てくれたメンバーと一緒に食事兼2次会へ。場所は袋井の松乃木飯店。これじゃ、森ブロ次会と同じです。(^^ゞ地元に、遅くまでお茶や食事ができる店...
森の花火2次会は【ビープロ with 遠州森町】at 2006年08月16日 02:42
森の花火を満喫した後は、『森のブログ村』の二次会でお馴染み「松ノ木飯店」なんか、ちょこちょこ食していたのでお腹がすいているような、そうでないような・・・メニューを見ていた...
森の花火二次会【不思議の国のTAKAVY】at 2006年08月16日 16:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松 乃 木 飯 店