へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 遊び人の金さん › 森の花火3

2006年08月16日

森の花火3

追加でさらに画像Up

森の花火3


容赦なく重い画像であげますが

その分綺麗ですので楽しんでください ( ̄ー ̄)ニヤリ

↓↓↓をclick


※注意1:音が出ます!(音量大)
※注意2:QuickTime Playerです

その1  (31秒) , その2  (1分20秒)


同じカテゴリー(遊び人の金さん)の記事
伊勢
伊勢(2007-03-04 20:59)

朝市
朝市(2007-02-20 09:43)

マッタリ〜
マッタリ〜(2007-02-19 17:07)

雪山
雪山(2007-02-19 07:51)

銀英伝
銀英伝(2007-01-30 14:03)

雨の雪山2
雨の雪山2(2007-01-17 22:17)


この記事へのコメント
昨夜は来てくれて、ありがとう。
楽しんでもらえました?又、何処かで逢いましょう!
Posted by ichio at 2006年08月16日 13:34
最高だね、これっ! 思わず大爆笑!!(^o^)
Posted by ビープロ at 2006年08月16日 23:04
ありがとうございました。
家でも花火がそのまま見られるんですね。
すごいなあ。
Posted by サクラ at 2006年08月17日 09:33
ichioさん
皆さんのおかげでタップリ楽しめました
またよろしくお願いします

ビープロさん
コレ良いでしょ!
花火も会場の雰囲気も同時に楽しめます

サクラさん
美味しいパンありがとうございました
お店まではナカナカ行けないですが
またイベント事で持って来て下さいね
Posted by スズキ at 2006年08月17日 11:42
今日森ブロで、音声入り画像の載せ方を教えていただきました。
へそ茶さまのおかげでございます。
ありがとうございました。
 
どど~ん、ひゅ~!!!
Posted by はる。 at 2006年08月18日 00:03
はる。さん
森ブロでその話題が出たんですか
それじゃ~
講師のアノ方から情報料いただかなくちゃ~なりません(笑
他にも裏技的なものはあるかもしれないですね
Posted by スズキ at 2006年08月18日 10:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の花火3