へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › BLOG › ツーショット

2006年05月30日

ツーショット

お昼は地球民家さんで〜


ツーショット


民太君と家から連れてきたシボリオーネを並べてみたよ


なかなかカワユイやつらだ♪

そしてスリーショット♪


ツーショット


とらちゃんのプーさんを間に入れてみたら


民太とシボリオーネのクタクタ感が際だつな~


同じカテゴリー(BLOG)の記事
お知らせ
お知らせ(2007-03-12 22:00)

H46年会
H46年会(2007-01-20 21:58)

激闘の末
激闘の末(2006-11-14 20:16)

カスタム
カスタム(2006-11-10 00:09)

2次会は
2次会は(2006-10-12 22:29)

助教授
助教授(2006-10-12 19:37)


この記事へのトラックバック
 今日の訪問☆その3 「地球民家」さんいかにも気持ち良さそうな空間 「地球民家」さんを体験したくって・・ やっぱいいよねー、木のお家は! はだしが気持ちいーお客様との話し...
「地球民家」さん【ラボ便り】at 2006年05月31日 14:10
この記事へのコメント
娘用に、プ-さんのヌイク゜ルミ
お願いしま~す
Posted by さやパパ@笠井街道の狼 at 2006年05月30日 17:22
さやパパさん

プ-はオイラのじゃないからダメだよ~
Posted by スズキ at 2006年05月30日 20:17
スズキさま、本日はありがとうございました。
話題になった映画は、「ベン・ハー」です。
わてのHPにありました。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年05月30日 22:22
とらちゃんさん
今日はお疲れさま
「ベン・ハー」でしたか!
コメントみて思い出しました
何度か見ましたよ~
Posted by スズキ at 2006年05月30日 22:55
おぉッ!この写真をUPですかッ!!おもしろぉいッ!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年05月31日 10:55
ここはぬいぐるみ同伴できるんだね!
みんな嬉しそうだよヽ(^o^)丿
Posted by のん吉 at 2006年05月31日 14:09
ちえぞぉさん
どう?
ナカナカのメンツでしょ♪
コッチまで力が抜けそう~~

のん吉さん
昨日は同伴出勤でしたw
Posted by スズキ at 2006年05月31日 16:47
なんと大胆!(◎。◎;
Posted by のん吉 at 2006年05月31日 21:35
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
Posted by スズキ at 2006年06月01日 00:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーショット