へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 美食倶楽部 › ランチは超大盛り

2006年05月18日

ランチは超大盛り

お昼はペヤングの超大盛りやきそば


1人前なんと1000kcalオーバー


ランチは超大盛り


量は通常の2倍ありますが1000kcalオーバーにはナゼか納得できない


しかも栄養バランス非常に偏ってるしww

.




そういや~

今日50000pv逝きました

よくもまあ~カウンターが進んだモノです

ランチは超大盛り


今後もヨロシク!!




画像で気付いた人も多いと思うけど

50000は自分で踏んだんだな(爆


同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
H46年会
H46年会(2007-08-25 21:11)

食べ放題
食べ放題(2007-07-21 21:07)

HOT
HOT(2007-03-03 18:17)

餃子祭!
餃子祭!(2007-03-02 14:16)

ロッテリア
ロッテリア(2007-02-26 17:28)

思いやり
思いやり(2007-02-22 13:46)


この記事へのコメント
兄さん来ないじゃないの…。(T_T)
寂しいからhamazoに戻ってこようかなぁ…。(´・ω・`)
Posted by ナルサ at 2006年05月18日 21:26
ナルサさん
ゴメンゴメン!
ページ作って(非公開)スタイルシート変えて
しかも引っ越し文も双方下書きで作成済み
ココまでやって放置しちゃった(爆
何だか面倒だから戻っておいで~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
Posted by スズキ at 2006年05月18日 22:06
・・・・で、その高カロリーなる焼きそばさんをたいらげてしまったわけですね・・・・。^m^
Posted by ちえぞぉ at 2006年05月19日 01:00
ちえぞぉさん
       超大盛りは
(-_-) <食べ過ぎでいつも後悔するんです
(∩∩)
Posted by スズキ at 2006年05月19日 07:30
通常サイズでも、ぺヤングはカップ焼きそばの中でも群を抜いて、高カロリーって言われていたのですが。

ぺヤングをやきそばと言わなくて、何をやきそばというんだ!

高カロリー×2だから、1000もあっというまですよ(^-^)

こんな日は...

そんな日もあったと笑いましょう!
そう言って1人、遅番のときはあまり食わないようにしてるずるいヤツ(^-^;)

でも今夜はナッツで高カロリーですよっ。
Posted by なんちゃん at 2006年05月19日 23:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチは超大盛り