へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › BLOG › お茶の天ぷらです

2006年04月16日

お茶の天ぷらです

今日はコチラにお出かけ


BBQやりながら呑んでいい気分

新茶の葉の天ぷらもいただいてます


お茶の天ぷらです

そして

テキ屋の兄さんに負けない腕前の空手家のヘラさばき

お茶の天ぷらです


黙々とキャベツを手で千切る姿が職人ぽかった(笑


同じカテゴリー(BLOG)の記事
お知らせ
お知らせ(2007-03-12 22:00)

H46年会
H46年会(2007-01-20 21:58)

激闘の末
激闘の末(2006-11-14 20:16)

カスタム
カスタム(2006-11-10 00:09)

2次会は
2次会は(2006-10-12 22:29)

助教授
助教授(2006-10-12 19:37)


この記事へのトラックバック
 そして雨は10時過ぎにはあがり、 11時過ぎには陽が差してきた^^。 お茶畑を見学し 「おの大きな扇風機は何のため?」 「どの程度の新芽の大きさが摘み頃?」 「その昔、...
火、ヨシ!【YOROZU屋こやまん】at 2006年04月16日 20:06
いわたの自慢をつくる市民の会今年は新茶でリキュールをつくる茶畑の中の「風の家工房」でバーベキューお茶の新芽の天ぷらもいただきました
新芽の出たお茶畑の向こうで【ぷらっとほーむ時々コンサル】at 2006年04月16日 23:56
磐田市の新茶を使ったリキュールを作ろう。という企画で始まった新茶リキュールの会。昨年の10月に入会して、試飲会などを経ながら来月の完成に望みます。今日は、朝10時半からのスタ...
茶畑で酒盛り【バイク好きな空手家日記】at 2006年04月17日 08:35
この記事へのコメント
こんにちは~~もうお茶の天ぷらなんて
いいですね~~!!きっとおいしんだろうなぁ~~~(#^.^#)
Posted by えみへい at 2006年04月16日 13:12
えみへいさん
こんにちは
お茶の葉の天ぷら初めて食べました
お茶の葉って何となく堅いイメージがあったんですが
とっても柔らかかったですよ
Posted by スズキ at 2006年04月16日 19:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶の天ぷらです