へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › BLOG › うふふの女子高生

2006年04月14日

うふふの女子高生

うふふ参加者の女子高生がいっぱいです



今日の講師担当のビープロさん頑張って下さいね


挨拶も早々にこれから仕事にいっちやうへそ茶でした


同じカテゴリー(BLOG)の記事
お知らせ
お知らせ(2007-03-12 22:00)

H46年会
H46年会(2007-01-20 21:58)

激闘の末
激闘の末(2006-11-14 20:16)

カスタム
カスタム(2006-11-10 00:09)

2次会は
2次会は(2006-10-12 22:29)

助教授
助教授(2006-10-12 19:37)


この記事へのトラックバック
今日の講師は、ビープロさん昨日とは逆転女性9割、予想どうり『女子高の先生』です
ひるぶろ(うふふ♪)はじまるよ!【はままつブログ村】at 2006年04月14日 20:52
うふふ♪始まりました。女子高生たちが最初から飛ばしているので、今日誕生日の先生もたじたじです。でも、うふふ♪パワー爆発で、「うふふ♪飲み会」をやろうって話に盛り上がりまし...
女子高生とともにうふふ♪【浜松HAPPY化計画ブログ】at 2006年04月15日 00:50
昨日はありがとうございました~!
初うふふ♪  女将【あおいの大将日記】at 2006年04月15日 01:12
ビープロさん女子高の講師はやっぱり大変??みんな好きなことしてる。。。。。うーん・・ 女子高を思い出すなぁでもまじめな生徒はどこにも居る!今日の優等生は かかさん&ねねさ...
今日の講師!【おとなのステキ研究室】at 2006年04月15日 15:41
今日は、午前中にバイク好きな空手家の美容院へカットに行った後ぷらっとほーむ浜松で行われるブログ講座”昼下がりのブログサロン“にお邪魔しています。今日の講師は、森のビープロ...
昼のブログ村【バイク好きな空手家日記】at 2006年04月15日 16:54
遠州森のビープロさんが先生で〜す。校長先生が横にいらっしゃいます。新学期を迎えて 先生が緊張気味で〜す。
うふふ開催【パンドラの玉手箱~自遊人~】at 2006年04月15日 21:37
この記事へのコメント
一昨日、昨日と大変お世話になりました!
すごく充実した2日間だったよ~。(^o^)
Posted by ビープロ at 2006年04月15日 14:44
ビープロさん
2日間お疲れ様でした
うふふでもお誕生会あったんですね♪
この波を乗りこなせば本当のウ○ディ○グもありますよ("▽"*)
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年04月15日 17:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うふふの女子高生