へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 美食倶楽部 › 今日のランチ

2006年03月26日

今日のランチ

先週から泊まりにきている親戚のオバサマに連れられて外食です

最近多いな・・・

中華料理でどっかない?ってことで

浜松市佐鳴台の「華林」へ!

宴会ではないのでランチメニューを選定~

黒酢酢豚のランチにしました

今日のランチ

黒酢酢豚というと黒酢の癖が気になりますが

ココのはそんなことはありませんでした

ナカナカ好評でヨカッタずら!


おっと♪

デザートはアンニン豆腐

今日のランチ


同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
H46年会
H46年会(2007-08-25 21:11)

食べ放題
食べ放題(2007-07-21 21:07)

HOT
HOT(2007-03-03 18:17)

餃子祭!
餃子祭!(2007-03-02 14:16)

ロッテリア
ロッテリア(2007-02-26 17:28)

思いやり
思いやり(2007-02-22 13:46)


この記事へのコメント
私も中華好き~!
朔軒、四季、シーサンもオススメですよ(^^)v
やっぱ、中華のシメは杏仁豆腐ですね!
Posted by Q事務員@はまQ at 2006年03月27日 00:37
Q事務員さん
そうそう!
最後はアンニン豆腐ですよね!

樓蘭も良いです~
Posted by スズキ at 2006年03月27日 08:04
こんにちは。へそ茶先生もランチは、中華ですか。「華林」は、私も行った事がありますが女性好みの綺麗でお洒落なお店ですね。やっぱり、デザートは、はずせない。私のマイブームは、食後の金木犀のお茶です。
Posted by MilK at 2006年03月27日 11:44
Milkさん
「華林」は引っ越して
以前より洒落た雰囲気になりましたね

中華にいったら食後はアンニン豆腐とお茶で決まり♪
おっと!ゴマ団子もすてがたい
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年03月27日 12:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ