へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › BLOG › いわたブログ村

2006年02月28日

いわたブログ村

今夜はいわたブログ村!

いわたブログ村

今夜のお題は
・ブログとは
・ブログを作ってみたい
・遠足のお話 等々

いわたブログ村

今夜もオヤツが盛り沢山!

写真トマトに黒胡椒せんべいetc

いつもありがとうございます!

途中一部でmixi講座が始まりソコだけテンションが違い浮きまくる

いわたブログ村

さあミクシ~で絡みまくろう♪


ブログ村の後は毎度お馴染み「情熱タンタン麺あっぱれ家」

いわたブログ村

みなさんラーメンをオーダー

そんな中あまの邪鬼がココに1人!

いわたブログ村

石焼きにんにくチャーシュービビンバをオーダー
タシカソンナナマエダッタ

実は最近ラーメンが続いてるんですよね~

求むライス!!

食後は夜のいわたブログ村~

ココに書けないことから4/1のコラボ(謎)までブロガーは閉店まで盛り上がるのだw


同じカテゴリー(BLOG)の記事
お知らせ
お知らせ(2007-03-12 22:00)

H46年会
H46年会(2007-01-20 21:58)

激闘の末
激闘の末(2006-11-14 20:16)

カスタム
カスタム(2006-11-10 00:09)

2次会は
2次会は(2006-10-12 22:29)

助教授
助教授(2006-10-12 19:37)


この記事へのトラックバック
いわたブログ村が終わった後、ダンディさん、イチローさん、ナルサさん、スズキさん、高のさん、ちえぞぉさんと一緒に、磐田市内のあっぱれ家へ・・・途中からなかのさんも合流し、ラ...
ブログ村の後に情熱タンタン麺【ビープロ with 遠州森町】at 2006年03月01日 02:36
今日も情熱タンタン麺あっぱれ家で夕食会です。(^^)メンバーは、臨時フォト講師のイチローさん、磐田・浜松ブログ村講師のダンディ☆和田さん、森のブログ村講師のビープロさん、うふ...
磐ブロ二次会【バイク好きな空手家日記】at 2006年03月01日 08:09
今宵も仕事が終わってからフラフラと会場に向かい扉を開けてみた…またさらにブロガー増殖中(^.^)b活気があっていい感じ〜!
ブログ村【日常チャ目私事!!】at 2006年03月01日 08:45
2年目に突入のいわたブログ村。いつもの期待、新しい展開、思いもよらぬ出会い、可能性は広がるよね~^^。
始まってるよ~【YOROZU屋こやまん】at 2006年03月01日 09:25
毎月第2・第4火曜日のお楽しみ、いわたブログ村が始まったよ。今夜は初参加の方もいるので“ブログって何?”という話に始まり、参加者のみなさんのブログを紹介しながらブログの楽し...
ノリノリいわブロ【ダンディのるつぼ Deluxe】at 2006年03月01日 11:30
マジなお話の和田さん(^.^)と、さてさて、今宵も「いわたブログ村」始まりました!本日も大盛況ですねッ!!どんどんどんどん広がってるんだねぇッ!
いわたブログ村【ちえぞぉのとりあえずやってみようッ!】at 2006年03月01日 19:30
今夜は、いつも通りホームタウン磐田でのブログ村。いつにも増して大勢の方々が。( ̄□ ̄;)!!前半は、みなみさんにmixiの操作方法を教え後半は、新規立ち上げの方への指導を少々。自分が...
今日は磐田ブログ村【バイク好きな空手家日記】at 2006年03月01日 20:27
この記事へのコメント
いいなぁー楽しそう!!!

ブログ村いってみたい。
ブログおしえてーーー
Posted by のりぴ~ at 2006年03月01日 07:28
のりぴ〜さん
夜これない方のために日中にやる「はままつブログ村ウフフ」ってのもあります次回は3月8日AM11時からです
おいで下さい〜
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年03月01日 11:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわたブログ村