へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › ヘルス   › 大蒜パワー

2006年12月12日

大蒜パワー

今日は何だかお疲れモード

朝からだるくてやる気がでない!

ネムイ!

ああっ!やる気がないのとネムイのは

いつものことなのかw


っとそんな事を言っている場合ではない

この症状は風邪の初期の段階に似ている

しかし

仕事を休む訳にはいかず

風邪薬を呑むほどではない

そこで・・・

昼御飯の味噌汁に一味唐辛子&生大蒜をすりおろして入れてみた




っとコレが効いた♪

体温が上がって体も少し軽くなった気がする

だけど欠点が一つ・・・




強烈に大蒜臭くなってしまった(・ω・`;)

周りの人に大蒜臭いって言われないように

距離を保ってないとイケないぞ


同じカテゴリー(ヘルス  )の記事
検診
検診(2007-02-26 12:59)

回復の兆し
回復の兆し(2007-01-31 18:00)

cure
cure(2007-01-29 20:50)

血抜き
血抜き(2007-01-22 16:12)

姉さん事件です
姉さん事件です(2007-01-09 15:38)

とりあえず・・
とりあえず・・(2006-12-21 22:00)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大蒜パワー