へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 二輪館 › 冬支度

2006年12月13日

冬支度

カブにハンドルカバー付けた!

冬支度

これで冬場の通勤も快適♪

暖かさはかなりのモノだ !!━━ヌク━━(゚∀゚)━━イ━━!!

って安易に考えてたら

スイッチ類の操作性がかなり落ちた

上手くはいかないものだ・・ (-ε- )


同じカテゴリー(二輪館)の記事
悲しいとき〜
悲しいとき〜(2007-03-11 12:27)

姉さん事件です
姉さん事件です(2007-03-08 23:03)

腰下!
腰下!(2007-03-08 02:01)

ベヤリンク再び
ベヤリンク再び(2007-03-07 19:16)

ブローバイ加工
ブローバイ加工(2007-02-28 00:02)

ベアリング
ベアリング(2007-02-27 14:13)


この記事へのコメント
ボクも先日購入しました(^▽^)
思っていたよりも暖かい…けど真冬の寒さにはちとキツそうです…(pД`q)゚。
操作性はちょっとアレですね(-_-メ)
Posted by オレンジ at 2006年12月14日 21:02
オレンジさん
ハンドルカバーってこんなに暖かいんだ!って実感してます
その分操作性は犠牲ですかね
でもエイプに付ける勇気はありましぇ~ん
Posted by スズキ at 2006年12月14日 23:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度