へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › BLOG › まだまだ続くよ

2006年02月05日

まだまだ続くよ



熱唱!

キーを3つ上げます


同じカテゴリー(BLOG)の記事
お知らせ
お知らせ(2007-03-12 22:00)

H46年会
H46年会(2007-01-20 21:58)

激闘の末
激闘の末(2006-11-14 20:16)

カスタム
カスタム(2006-11-10 00:09)

2次会は
2次会は(2006-10-12 22:29)

助教授
助教授(2006-10-12 19:37)


この記事へのトラックバック
をおすそ分けで頂きました^^/そのなかの一つのいわゆる「へそ」の部分が妙にモッコリしていました(笑)いつもなら普通に切って食べてしまうんですが、気になったので・・・こんな風に...
ネーブル!【R-Today】at 2006年02月05日 11:10
熱唱!キーを3つ上げます
まだまだ続くよ【へそで茶を沸かせ!】at 2006年02月06日 19:56
この記事へのコメント
夕べはお疲れさまでした!!後半の記憶がありません(´□`。)
そして今日はかなり気持ち悪いです(≧д≦)
この空手家さん北斗の拳のラオウに似てません!?
Posted by 高の! at 2006年02月05日 11:22
高のさん
昨日はお疲れ様でした
記憶ないですか?あんなことやこんなこと・・・イロイロと!(笑

ラオウ=空手家=もみあげ
ですか!
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年02月05日 15:49
土曜日はお疲れ様でした...m(__)m
二次会からの参加でしたが、楽しかったです! 今度は肉から参加します....(^^ゞ
Posted by バイ釣り! at 2006年02月06日 00:15
バイ釣りさん
お疲れ様でした
今回は急な集まりでしたので
次回は余裕を持ってやりたいですね
Posted by スズキ at 2006年02月06日 14:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ続くよ