へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 甘味倶楽部 › キャラメル味のソフト

2006年01月17日

キャラメル味のソフト

キャロラインの部屋のキャロラインさんから

「ソフトクリームにお醤油をかけて、よく混ぜたらキャラメル味になるのかしら(・・?

レポートお待ちしてます」

・・と指令がでて悩みました・・

人として許されるコトなのか?

コレをやった後にC級グルメ王として奉られるのか?

とかイロイロ悩み人生についても考えました ・ ・ ・  ウソですw

まずはやってみようってコトで!!


それでは!

素材の紹介です

ミニストップのソフトクリーム(バニラ)イチビキ2段仕込みしょう油

ソフトクリームはお持ち帰り希望でオーダーしたらカップ&トレー付きでお持ち帰りです

キャラメル味のソフト

ソフトクリームの一部を検体として小皿に盛ります

キャラメル味のソフト

そしてしょう油を少々・・かけすぎに注意!

キャラメル味のソフト

そして・・試食開始!

キャラメル味のソフトとは程遠いようなきがします

コレは正直・・いただけません

使った素材に問題があるのか?

それともσ( ̄▽ ̄)の味覚に問題があるのか?

水谷豊さん味覚大丈夫でしょうか

っとまあ考えながら完食~

キャラメル味のソフト

結論ですが ・ ・ ・ 無理!

いえ!そうじゃなくてキャラメルには遠いモノです

出来れば他の方も続いてチャレンジして欲しいですね

レポートお待ちしてます♪

ちなみにコレを食べた後にいただいたノーマルソフトクリームは特別美味しく感じました♪

やっぱ普通がイチバンですよ!


それはそうと味覚障害には亜鉛が良いようです!!


同じカテゴリー(甘味倶楽部)の記事
ホットな
ホットな(2007-03-10 16:21)

珈琲
珈琲(2007-02-23 11:52)

勇者現る!
勇者現る!(2007-02-14 20:17)

チョコロ
チョコロ(2007-02-12 13:11)

パステル
パステル(2007-02-09 20:32)

ケーキ
ケーキ(2007-01-27 19:49)


この記事へのコメント
笑いが止まりません!(^^)!
ありがとう♪ありがとう♪♪ スーパーレポータースズキ氏に敬意を表します(*^_^*)chu☆
今夜はぐっすり眠れそー♪
Posted by キャロライン at 2006年01月17日 18:26
敬意を表されました♪

がっ!

次にお題を出されるのが怖くて眠れません~
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by スズキ at 2006年01月17日 21:23
聞いた話によると
カレーカップヌードルに牛乳入れるとカレーシチュー味
コーヒー牛乳入れるとビーフシチュー味になるらしいです
レポートお待ちしていますw
Posted by しゃちょ~ at 2006年01月17日 22:14
ヴ~次の天の声が~ヽ(`Д´)ノウア~

あたくしの好きなカレーカップヌードルにそないなもの入れるなんて・・

でもこのパターンは理解出来るど!
しゃちょ~がどうしてもやれと言うなら
やらなあきまへんな~
Posted by スズキ at 2006年01月17日 23:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラメル味のソフト