へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 甘味倶楽部 › 街道まんじゅう

2006年01月17日

街道まんじゅう

昨日のことですが

浜北総合体育館に行った帰り遠鉄西鹿島線小松駅近くの「松生庵」へ寄って

みそまんを仕入れてきました

街道まんじゅう

地元では他にも有名所の味噌饅頭はありますが

ここのヤツが好きです

街道まんじゅう

もっちりとした皮の中に甘さ控えめのこしあんが入ってます


同じカテゴリー(甘味倶楽部)の記事
ホットな
ホットな(2007-03-10 16:21)

珈琲
珈琲(2007-02-23 11:52)

勇者現る!
勇者現る!(2007-02-14 20:17)

チョコロ
チョコロ(2007-02-12 13:11)

パステル
パステル(2007-02-09 20:32)

ケーキ
ケーキ(2007-01-27 19:49)


この記事へのトラックバック
遠州地方には美味しいみそまんが多いよね今日発見したのは雄踏の近江屋さんと大和屋さんのみそまんそれぞれ少し違いがあって楽しいみなさんの知っているみそまん情報教えてくたさいね
みそまんは遠州の宝物【ぷらっとほーむ時々コンサル】at 2006年01月17日 21:38
この記事へのコメント
みそまん発見!

遠州みそまん研究会(そんなもんないけど)としては
食べたい。

次のブログ村に持ってきて!頼む。
Posted by なかの at 2006年01月17日 21:39
遠州みそまん研究会!!
それイイですね
来月の浜松ブログ村はいけそうな感じです~
Posted by スズキ at 2006年01月17日 23:23
はじめまして。みそまんのフォトラバを作ってみました。
是非トラックバックしてください。

「松生庵」のみそまん、とっても魅力的です。
Posted by 新浜松市の宝物探検隊員 at 2006年01月23日 00:42
はじめまして
早速フォトラバしました!
新たなみそまん発見できるかな
Posted by スズキ at 2006年01月23日 09:02
早速ありがとうございます!
「お気に入りのみそまん食べ比べ」とかしたいですね〜
Posted by 宝物探検隊員 at 2006年01月23日 16:36
食べ比べいいですね!

まずはフォトラバ増やしましょう
Posted by スズキ at 2006年01月23日 21:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街道まんじゅう