へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 甘味倶楽部 › プッチン

2006年08月11日

プッチン

スーパーでデザートを物色していたら発見

Happyプッチンプリン

プッチン

写真では解り辛いですが

ナントこのプッチンプリン400gあるんです

なかなかのサイズです

Bigプッチンプリンでも176g

デザートとしてはコレで十分な量ですな!


プッチンプリンですから

チャンとお皿にのせてみました

プッチン

ヤッパリ写真だと

大きさの実感が解らないですな


当たり前ですが

味はいつものプッチンプリンでした〜


同じカテゴリー(甘味倶楽部)の記事
ホットな
ホットな(2007-03-10 16:21)

珈琲
珈琲(2007-02-23 11:52)

勇者現る!
勇者現る!(2007-02-14 20:17)

チョコロ
チョコロ(2007-02-12 13:11)

パステル
パステル(2007-02-09 20:32)

ケーキ
ケーキ(2007-01-27 19:49)


この記事へのトラックバック
おひさしぶりです。
ここ2ヶ月ほど本業、私生活共にが忙しく、
ホームページ、ブログの更新を怠っていました。

そんな怠けた生活の中でも、ブログを更新しようと言う
気が起きる...
Happyプッチンプリン【グルメこの一品 ! ブログ編】at 2006年08月19日 23:55
この記事へのコメント
プッチンプリン大好き(*^^)v
でも、いくらなんでも食べすぎですよ

するともビックプリンが昼食ですか?
Posted by キャロライン at 2006年08月11日 13:08
キャロラインさん
残念ながら
プリン買ったのも食べたのも昨夜のことです
ある意味これで一食OKですがね(笑
プッチンプリン好きなら逝くしかないですよ
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年08月11日 15:19
カリさん、なかなか連絡できずにすまそ。

例の支払い、そろそろ致します。すまそ。

また、電話します。
Posted by 笠井街道の猿 at 2006年08月11日 21:04
笠井街道の猿さん
お〜覚えてたか!
利率が十日で二割ですのでよろしく(・ω・)/
そういやミクの方の名前変わってたね
画像も含めてやっと本来の姿になったか!
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年08月12日 05:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プッチン