へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 植物物語 › ハバネロ9

2006年08月11日

ハバネロ9

最近記事にしてなかったハバネロ

成長スピードが遅い?
ハバネロ9

先日3本出ていたウチ

成長の遅い1本を間引きして

残り2本で収穫目指します

成長の遅さは鉢のせいなのか?

肥料足してみよう!!


同じカテゴリー(植物物語)の記事
ハバネロ11
ハバネロ11(2006-09-09 11:19)

ハバネロ10
ハバネロ10(2006-09-02 13:00)

ハバネロ8
ハバネロ8(2006-07-18 13:04)

ハバネロ7
ハバネロ7(2006-07-13 12:09)

ハバネロ6
ハバネロ6(2006-07-08 09:00)

ハバネロ5
ハバネロ5(2006-07-02 18:59)


この記事へのコメント
天候不順により今年の成長は遅れ気味なお
種まきも遅れた結果だと思います。
ただ今3本は生育が順調です。残りも順次成長すると思います。大事に育てています。
Posted by 静岡賢人 at 2006年08月13日 10:37
静岡賢人さん
ウチの子達は元気なようですね
な〜る
今年の天候不順が効いているんですね
地道に育てます
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年08月13日 20:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハバネロ9