へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 美食倶楽部 › 昼は蕎麦&天丼

2006年06月17日

昼は蕎麦&天丼

午前中の作業が終わって(作業の記事は後でね)

お昼はどうするべ~って考えていたら

頭に浮かんだのは冷たいお蕎麦でした

それなら三友庵さんに行かねばとクルマを走らせます

駐車場にクルマを入れると満車!!流行ってますね♪

すると良いタイミングで帰る方がいたのでソコへ駐車し店内へ!


誰か知り合いが居そうな気がしてましたがヤッパリいました♪

今日のオーダーは

パンプキン定食!(ざる蕎麦&天丼)


昼は蕎麦&天丼

そんで美味しくいただいた後は

マッタリ長話

楽しいひとときでした (^ー^)ノ


同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
H46年会
H46年会(2007-08-25 21:11)

食べ放題
食べ放題(2007-07-21 21:07)

HOT
HOT(2007-03-03 18:17)

餃子祭!
餃子祭!(2007-03-02 14:16)

ロッテリア
ロッテリア(2007-02-26 17:28)

思いやり
思いやり(2007-02-22 13:46)


この記事へのトラックバック
今日は、幼稚園の父親参観に行って娘と遊んできました。(^^) 午後からは、春野のシンフォニーさんを目指します。 と、その前に見付の三友庵さんで腹ごしらえ。 今日は天丼とザルそばの...
昼は三友庵のパンプキン【バイク好きな空手家日記】at 2006年06月18日 14:37
シンフォニーでの収穫祭に行く前に、一緒に参加する空手家ナルサくんと三友庵で昼食。店内には、同じくシンフォニーに向かう仲間たちが大集結してる。蕎麦も食べたい気分だが、今日は...
冷し中華定食【ダンディのるつぼ Deluxe】at 2006年06月18日 15:11
この記事へのコメント
今日はご来店ありがとうございました!!
ついつい長話でごめんなさい!
でもたのしかったよ~!

で・・・・GETできた??(笑)

また是非寄ってね~待ってるよ!
Posted by 三友庵店主&さんたん♪ at 2006年06月17日 23:26
三友庵店主&さんたん♪ さん
グフフ~
ナイショです♪
いやいや・・こんな事書くとまた勘違いされるw
結果は次回!!
Posted by スズキ at 2006年06月18日 15:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼は蕎麦&天丼