へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › PC生活 › メールソフト

2006年06月14日

メールソフト

いつも使っているメールソフトは


Outlook Express & メールの王様

メールの王様は以前友人からもらって


もう何年も前から使っている古いソフト

バージョンアップもしていないため迷惑メール対策の機能が乏しい

しかも        

サイトを見たら


「本製品は、2003年4月22日に営業活動を終了させていただきました。」と・・
( ̄□ ̄;)ナンデスト〜


修正プログラムは今後もあるみたいだけど

コレを機会にメールの王様を他のソフトに変えようと思い

さてどれにしようと考えるまもなくThunderbird に決定!

メールソフト


ブラウザにFirefoxを使っているから何となく馴染みがあるってことだけで採用(笑

これで

ここ数ヶ月送り続けられた迷惑メールともおさらば出来るか!!



同じカテゴリー(PC生活)の記事
炎狐
炎狐(2006-11-21 00:03)

ブラウザの悩み
ブラウザの悩み(2006-05-28 00:00)


この記事へのコメント
今は出先で自分では見れないんだけど
このブログ
記事が変に上がっているらしいです
お暇で優しい方がいたら状態教えてね♪
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年06月14日 20:37
メーラーって自宅ではoutlook、会社ではoutlook Expressと、ほとんど標準品しか使ったこと無いです。
もちろんブラウザもIEのみ...
色んなものを経験してみたいですね^^

PS
『記事が上がってる』って、どういう状況か意味が分かんなかったです。お役に立てず申し訳無いっす。
Posted by Nori at 2006年06月15日 00:52
サンダーバードの迷惑メール振り分け機能はけっこう秀逸です。
Posted by おかざき at 2006年06月15日 07:04
>このブログ記事が変に上がっているらしいです
Firefoxだったら問題ないけど、IEで見ると記事の本文が右サイドバーの終わったあたりから始まっています。
だから途中が空白。

CSSのもんだんじゃないかと思いますよ。
Posted by at 2006年06月15日 11:31
Noriさん
表現が悪かったです~~
記事が上がっている=記事が投稿されている
ってことでした!
みなマイクロソフトに毒されすぎでっせ!
色んなもの使いましょ♪


おかざきさん
今朝メールチェックしたら
イイ感じで振り分けられていました
学習機能もあるらしいので今後更に快適になりそうです


深さん
「記事の本文が右サイドバーの終わったあたりから始まっています。」
↑↑らしいですね
今朝は問題ありませんでした
携帯からも異常なしで
一時的なトラブルですかね?
Posted by スズキ at 2006年06月15日 11:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メールソフト