へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 美食倶楽部 › 酸素水

2006年05月26日

酸素水

なんか疲れを感じる今日・・

コンビニでアサヒの酸素水を買ってみた



酸素水

酸素を肺からだけではなく胃からもとろうということなのか?

とにかく飲んでみる・・・

酸素濃度5倍と書いてあるけど何だかわからない(当然だがね〜)

軟水なので飲みやすい感じ

やっぱり

何だかわからないけど効きそうな感じがした

その時・・・

ゲップがでた・・・? ? ? ?

ひらめいた!!

と言うより気付いた


ゲップしたら飲んだ酸素が全部胃から出てしまうがなw


これで良いのか?ASAHI



同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
H46年会
H46年会(2007-08-25 21:11)

食べ放題
食べ放題(2007-07-21 21:07)

HOT
HOT(2007-03-03 18:17)

餃子祭!
餃子祭!(2007-03-02 14:16)

ロッテリア
ロッテリア(2007-02-26 17:28)

思いやり
思いやり(2007-02-22 13:46)


この記事へのコメント
さすが、B級(D級?)グルメを追求する男、ヘソ茶@スズキさんですねぇ!
以前コンビニで「はけーん」しましたが、
やはり想像するところ、胃に酸素が充満=月賦で手が伸びませんでした^^;
Posted by さんたん♪ at 2006年05月26日 23:03
さんたん♪さん
胃に酸素が充満=月賦
↑↑この理論は正解です
やはり酸素は吸うモノでした(笑
Posted by スズキ at 2006年05月26日 23:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酸素水