へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 戯れ言   › 真実の性格占い

2006年05月16日

真実の性格占い

木のモノ作る90559?!さんの所で紹介していた


「真実の性格占い」

真実の性格占い


こういった類のモノは非常に好きであるw


早速やってみるのだ


気になる結果は~

おまえってホント、自分勝手だよな~!!

いや、根はいい奴だと思うぜ?

裏表はないし、言いたいことは正直にズバズバ言うし、行動力もあるしな!!

だけど、その自分でやりたいことだけしかやらない点は、どうにかできないのか?

興味がそそられれば、ドカドカと突き進んでいくくせに、熱が醒めれば一気にポイッと見向きもしなくなるなんて、捨てられた奴が可哀想だぜ。

「熱しやすくて、醒めやすい」っていうのは、おまえのために存在するような言葉だぜ。

それに思ったことをなんでも言うのはいいんだけど、ちょっと毒舌すぎやしないか?

いや、オレもそうだから、あんまり人のことは言えないんだけどさ。

おまえのちょっとしたひとことで、泣いてる奴もいるんだぜ?

おたがい、敵を作らないように、適当にやっていこうぜ!!




あっ・ ・ ・ あたってる ・ ・ ・




ココからは違う占いを紹介
コメントくれたTAKAさんの紹介で「誕生日占い!」

コレもやってみて♪


同じカテゴリー(戯れ言  )の記事
ホワイトなんとか
ホワイトなんとか(2007-03-09 12:35)

フレンチメイド!
フレンチメイド!(2007-03-05 21:54)

450kg
450kg(2007-02-24 00:02)

式
(2007-02-11 15:40)

大荒れ
大荒れ(2007-02-04 13:44)

見舞い
見舞い(2007-01-24 17:47)


この記事へのトラックバック
真実の性格を占ってくれるそうです。mixi友達が紹介してて面白そうだったのでやってみましたサイトはこちら↓「真実の性格」占い占いキャラクターにこう言われました↓
真実の性格占い【木のモノ作る90559?!】at 2006年05月16日 21:45
はまQさんのブログで紹介されてた「ドラえもん占い」。占い好きな僕は早速やってみました ドラえもんさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイ...
占い好き?【木のモノ作る90559?!】at 2006年05月17日 22:47
この記事へのコメント
早いですねー!!
ちょっとびっくり!「記事かぶった??」とか思っちゃいましたよ~(^^;)

コレを紹介してくれたmixi友と同じ結果ですよ(笑)
でも裏表のない人のほうが付き合いやすくていいと思います(^^)
Posted by yas90559 at 2006年05月16日 21:45
http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm

ここも非常によく当たりますw
Posted by TAKA at 2006年05月16日 22:38
yas90559さん
反応早かったでしょw
記事上がってすぐに占って
コチラも記事上げましたから
コレよくあたってます!!


TAKAさん
これも良いですね特に!!
相性の悪い人のとこが傑作でした
このコメント返す直前まで
とある○司のことを電話して爆笑していたんでタイムリーすぎて爆笑でしたw
コレも追加記事に載せさせて貰います~
Posted by スズキ at 2006年05月16日 22:53
やっばいくらいあたってました真実の性格占い。
優柔不断でいい顔しすぎ、おまけに流されやすいそうです(笑
Posted by Q事務員@はまQ at 2006年05月17日 23:14
Q事務員さん
当たってましたか!
こういう占いモノってよく作ってありますね♪
Posted by スズキ at 2006年05月17日 23:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真実の性格占い