へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 二輪館 › 殿の役目は・・・

2006年05月05日

殿の役目は・・・

折り返しの佐久間ダムから


殿(しんがり)を努めます♪


後ろから盗撮してみました(爆


殿の役目は・・・


音声なし動画もあります

.







我ながら器用だとは思います   ガードレール|ー ̄) 隠れニヤリ


同じカテゴリー(二輪館)の記事
悲しいとき〜
悲しいとき〜(2007-03-11 12:27)

姉さん事件です
姉さん事件です(2007-03-08 23:03)

腰下!
腰下!(2007-03-08 02:01)

ベヤリンク再び
ベヤリンク再び(2007-03-07 19:16)

ブローバイ加工
ブローバイ加工(2007-02-28 00:02)

ベアリング
ベアリング(2007-02-27 14:13)


この記事へのコメント
バイク日和でさぞ気持ちよかっったでしょうネッ♪
スズキ@へそ茶さんはバイクの後ろの席に乗ってたの・・・(?_?)
Posted by キャロライン at 2006年05月05日 00:53
キャロラインさん
???????
ちゃんとバイク運転してましたよ
ウチのは1人のりですからね~
Posted by スズキ at 2006年05月05日 07:35
http://quatresaison.hamazo.tv/e63951.html

↑ スズキさんよばれてますよー(笑)
Posted by のりぴ~ at 2006年05月05日 09:18
のりぴ~さん
そうそう最近よく釣られるのよ~
Posted by スズキ at 2006年05月05日 13:57
危険だと思いつつ、ついついやっちゃいますね(^▽^;)

先日行った長野県南部。浜松ナンバーのライダーも多く見られました。
遠いかと思ったら意外と近い???
Posted by オレンジ at 2006年05月05日 17:45
オレンジさん
携帯しながらのライディングは
危ないですからね~(°ー°)(。_。)ウンウン
長野南部方面ですが
R257北上ルートで長野県入りから
中津川方面や諏訪湖方面のツーリングが多いようです
σ( ̄▽ ̄)みたいなミニバイク組は平谷村方面が主流です

暑くなる前にソースかつ丼食べに行きますよ~
Posted by スズキ at 2006年05月05日 19:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
殿の役目は・・・