へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 二輪館 › 電子工作

2006年04月30日

電子工作

昨夜の作業なんですが
先日買った電子部品等々でバイク用のLEDのテールランプ作成〜

電子工作

まだハンダ付けの途中〜

ちなみに

コレが前回作ったヤツ


電子工作


今回作はLEDの数を減らして電気消費量をさらに減らしてみました♪



同じカテゴリー(二輪館)の記事
悲しいとき〜
悲しいとき〜(2007-03-11 12:27)

姉さん事件です
姉さん事件です(2007-03-08 23:03)

腰下!
腰下!(2007-03-08 02:01)

ベヤリンク再び
ベヤリンク再び(2007-03-07 19:16)

ブローバイ加工
ブローバイ加工(2007-02-28 00:02)

ベアリング
ベアリング(2007-02-27 14:13)


この記事へのコメント
 すごい~っ!すごすぎ。
機械やメカ音痴の私には神業のように
見えます~。

みんなすごいんだなぁ~!自分でやれるなんて。
Posted by あおいの大将 at 2006年04月30日 13:49
あおいの大将さん
実はそこまで言われる程難しいことではないんです

作業レベルは中学生の工作レベルですよ
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年04月30日 20:21
じゃあ僕のも!!←ずうずうしい
Posted by ソネ夫 at 2006年04月30日 23:13
ソネ夫さん
作るのは簡単なんだけどね
ハンダ付け5級の腕ではバイクの振動に弱いモノになっちゃうんだよ~
Posted by スズキ at 2006年05月01日 10:36
こりゃすごい!!!

出来上がったら、みせてください!!!
Posted by 三友庵店主 at 2006年05月01日 15:04
ハンダ付けは専門時代のテスター製作やらを思い出します(・▽・)
単発だから振動対策が必要なんですよね(^o^;
完成したら見せてくださいね!ってバイクもまだ生を見てない!
Posted by ソネ夫 at 2006年05月01日 15:47
三友庵店主さん
今日取付しましたよ
外見からは全くわからないんですよね(笑
連休明けにでもお邪魔します~

ソネ夫さん
そうなんです単気筒は振動が悩みの種ですね
そのうち いわブロに出没バイクでするかも♪
Posted by スズキ at 2006年05月01日 19:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電子工作