へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 美食倶楽部 › ワイン

2006年04月23日

ワイン

今夜は自宅で久々にワイン

普段はあまり呑まないんですが

今夜は何となく~~~

ワイン

ワインと言えば

ドイツのシロと勝手に決めているσ( ̄▽ ̄)・・

って実はアカ&ロゼがニガテなだけなんですがね

今夜のボトルは500mlだし

すぐに空いちゃいました

かる~く呑むのが良いんですよ  (* ̄0 ̄*)ノ口  ブハ~


同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
H46年会
H46年会(2007-08-25 21:11)

食べ放題
食べ放題(2007-07-21 21:07)

HOT
HOT(2007-03-03 18:17)

餃子祭!
餃子祭!(2007-03-02 14:16)

ロッテリア
ロッテリア(2007-02-26 17:28)

思いやり
思いやり(2007-02-22 13:46)


この記事へのコメント
これって「なんとかキャト」ですね
甘い! 甘すぎ!(^^)! でしょ!? 
お味はいかがでしたか?
Posted by キャロライン at 2006年04月23日 21:56
キャロラインさん
コレは甘かったですね~
味は悪くないんですが
薄め?って感じです
Posted by スズキ at 2006年04月23日 22:23
あ~ッ!「kaz」(カッツ?)じゃないですかぁッ!そのネコちゃんマークはッ!!
いろいろ種類があるけどおいしいですよねぇッ!でも、飲みやすくて飲んじゃうと後が・・・。
あ・・・このネタにグッときちゃった自分が・・・・・。
Posted by ちえぞぉ at 2006年04月24日 20:46
ちえぞぉさん
コレ呑みやすいから危険です
誰が危険といえばちえぞぉさんの隣で呑んでいる人ですよ♪
Posted by スズキ at 2006年04月24日 23:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイン