へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › ヘルス   › 森のチベリ第2回目

2006年04月05日

森のチベリ第2回目

先週からチベット体操を始めて今日で1週間

再度森へ出陣!

まずは皆さんの体操の成果を聞きます!

森のチベリ第2回目
写真はお話を聞いているT体操のお兄さんです



コレを聞いているだけでもやる気がでます

そして今日の体操にはいって気づいたのは

体が先週に比べて遙かに楽なことです

ソコだけでも1週間やってきた成果がでてますね(笑

他にもボチボチ効いてきてるみたい♪

続けることが大事ですね


同じカテゴリー(ヘルス  )の記事
検診
検診(2007-02-26 12:59)

回復の兆し
回復の兆し(2007-01-31 18:00)

cure
cure(2007-01-29 20:50)

血抜き
血抜き(2007-01-22 16:12)

姉さん事件です
姉さん事件です(2007-01-09 15:38)

とりあえず・・
とりあえず・・(2006-12-21 22:00)


この記事へのトラックバック
 聖地:森のチベット体操の時間 このところ食も含めて生活のリズムが乱れてしまっていた。そのためか体重カーブは停滞したまま… さぁ、リズムを取り戻すぞぉ! って、新しい顔ぶ...
T体操始まるよ【YOROZU屋こやまん】at 2006年04月06日 17:16
水曜の夜はT体操!昨夜も森の聖地へ行ってきました。ちょっと遅れてしまって、大好きな音楽に合わせて腹式呼吸の時間に間に合わなかったのが、残念でした。昨日は高三の娘も一緒にと...
森の聖地にて【「深」のつま】at 2006年04月07日 09:06
この記事へのコメント
昨夜はお疲れさまでした!
のつまさんとの扇は、思い出になりましたかね??(^^ヾ
また、その後のチベ効果を、お会いした時に話しましょうね~!
Posted by こうじぃ~ at 2006年04月06日 19:33
こうじぃ~さん
先日はお疲れさま
やっぱり一人でやるより大勢いたほうが楽しいですね
またイワブロの時にでも報告会をしましょう
Posted by スズキ at 2006年04月07日 07:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のチベリ第2回目