へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 戯れ言   › これ食べて〜

2006年03月27日

これ食べて〜

職場近所に住んでいる子供がつくしを持ってきました



これ食べて〜って


いや・・・つくしいらない

とは言えないし・・・

とりあえずもらっときました

さてどうするか


同じカテゴリー(戯れ言  )の記事
ホワイトなんとか
ホワイトなんとか(2007-03-09 12:35)

フレンチメイド!
フレンチメイド!(2007-03-05 21:54)

450kg
450kg(2007-02-24 00:02)

式
(2007-02-11 15:40)

大荒れ
大荒れ(2007-02-04 13:44)

見舞い
見舞い(2007-01-24 17:47)


この記事へのコメント
「はかま」を取ってゆでて ゴマ、醤油で味付け おひたしでいただくのがいいんじゃないかな(*^^)v
チョッピリ苦みがあります
Posted by お姉ちゃま at 2006年03月27日 18:04
「はかま」と取ってゆでて、卵とじにしても美味しいし・・・
Posted by はる at 2006年03月27日 19:03
お姉ちゃま&はるさん

このお子様が持ってきたつくしって写真の5本だけなんですよ〜
そこでアクを取った後に晩御飯で使った椎茸の煮汁に入れて軽く味付け
職場の後輩に食わせました
感想は・・・
普通だそうです(笑
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年03月27日 20:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ食べて〜