へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 甘味倶楽部 › 抹茶ティーラテ

2006年03月24日

抹茶ティーラテ

抹茶ティーラテ


スターバックスが抹茶ティーラテを新発売♪

抹茶好きとしては試さねばなりません

ただ静岡の茶呑みとして残念なのが

使用される抹茶が京都、滋賀、奈良、三重の宇治茶グループだってことです

三重でも宇治茶なんておかしいと思いますが同じグループなんですね〜

ま〜そんな静岡も少し前まで鹿児島茶とブレンドして静岡茶だったし・・・


同じカテゴリー(甘味倶楽部)の記事
ホットな
ホットな(2007-03-10 16:21)

珈琲
珈琲(2007-02-23 11:52)

勇者現る!
勇者現る!(2007-02-14 20:17)

チョコロ
チョコロ(2007-02-12 13:11)

パステル
パステル(2007-02-09 20:32)

ケーキ
ケーキ(2007-01-27 19:49)


この記事へのトラックバック
ジョニー・デップ主演パイレーツ・オブ・カリビアン待望の続編がこの夏公開!!イベント、ネタバレ、2007年公開の3情報、リニューアルでジャック・スパロウが登場する「カリブの海賊...
2006年最大の話題作 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト【パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人】at 2006年04月17日 17:30
この記事へのコメント
こないだ もろて飲んだけど おいしかったでぇ 。そのまんま 抹茶。
Posted by みなみ at 2006年03月24日 00:16
ほほぉ。のみにいこっと。

ちなみに私は、PRONTの抹茶ラテがお気に入りでーす。
Posted by のりぴ~ at 2006年03月24日 00:38
みなみさん
早いの〜
もう飲んだんか〜
って今回の新発売のヤツは今までのゴールドやのうてホットやで〜
ホットやったらアンテナ高いで♪
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年03月24日 01:07
のりぴ〜さん
PRONTっすか
今のところ一押しはないな〜
スタバに行く機会があんまりないから無理やり朝ご飯とかでいかないとだめかな〜
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年03月24日 01:11
22日から発売しとるやつやで、休憩は最近スタバやけんなぁ
Posted by みなみ at 2006年03月24日 07:34
みなみさん
早い!早いよ~
今度映画行くときにいこうかな
Posted by スズキ at 2006年03月24日 11:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抹茶ティーラテ