へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 美食倶楽部 › 寿司と大阪談議

2006年03月21日

寿司と大阪談議

夜に磐田までいった帰りに

鮨いろはさんで晩ご飯しました

いつもと違い

普通に握りを頼んで追加で金目鯛の煮付けをオーダー

寿司と大阪談議

食後にイロイロお話をした中で

懐かしい大阪のお話・・「あの店まだあるんだ!」

って感じのネタで楽しい時間でした


オオサカ・・最近逝ってないな~


同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
H46年会
H46年会(2007-08-25 21:11)

食べ放題
食べ放題(2007-07-21 21:07)

HOT
HOT(2007-03-03 18:17)

餃子祭!
餃子祭!(2007-03-02 14:16)

ロッテリア
ロッテリア(2007-02-26 17:28)

思いやり
思いやり(2007-02-22 13:46)


この記事へのコメント
最近では、回転寿司専門で(^_^;) 職人さんの握りは、ひと味ちがうんでしょうネッ☆ スズキさんなかなかリッチ(^_-)
Posted by キャロライン at 2006年03月21日 00:33
キャロラインさん
回っているのも好きですよ
ちなみに今夜は2000円使って無いですからリッチではないです~
Posted by スズキ at 2006年03月21日 00:51
でさ、でさ、一度も鮨いろはさんに行ったことありません・・・。
いつかご一緒してくださいねぇッ!!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月21日 00:56
「スズキさんなかなかリッチ」
というコメントが…
「スズキさんかなりエッチ」
に見えました(汗)
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年03月21日 01:16
ダンディさんのコメント・・・・・
朝から、ころがってみた。おなか いたい~
Posted by みなみ at 2006年03月21日 08:37
ちえぞぉさん
行きましょ逝きましょ!
この前も言ってましたね( ̄□ ̄;)
今回も突発で行ったんで
次回都合を合わせて行きましょう
Posted by スズキ at 2006年03月21日 09:52
ダンディ☆和田さん
この爽やかなワタクシにそんなことおっしゃるなんて (゚Д゚;) ガーン
まあ・・その通りエロエロですが♪
Posted by スズキ at 2006年03月21日 09:56
みなみさん
朝から転がってると○○になるよ~
お腹が痛くなったら正露丸を噛み砕きながら飲んでね(^~^)

※○はお好きなお言葉で♪
Posted by スズキ at 2006年03月21日 10:07
今頃、ご挨拶で申し訳ございませーん
エッチなスズキさん
先日は、ありがとうございましたぁ

大阪ネタは尽きないですが
いかんせん、まだまだ大阪初心者なもので・・・・足りない事も多々あると思います

駅中の
シャブを売る店は
駅員さんたちが集まるお店だったような?
私がお邪魔した時は駅員さん達に占領されておりました
Posted by いろは兄さん at 2006年03月22日 09:51
いろは兄さん
>エッチなスズキさん
兄さんまで本当のコトばっか言っちゃ行けませんぜ!
爽やか系のイメージが崩れます(´・ω・`)
いや・・既にないか(笑
大阪はオモシロイとこですね
住むには少し考えてしまいますが
昔に比べて水道水も美味しくなったらしいですし
住環境も改善されているようです
シャブの店は駅員の溜まり場だったんですか?
次回大阪出陣の際には行ってみなくては!
Posted by スズキ at 2006年03月22日 10:43
スズキ@エロおやじさん
こんばんは、思わせぶりなTELありがとうございました。
あのTELで、仕事が手に付かなくなったのは
言うまでもありません。(笑)
繁忙期が終わってゆっくりする時は、拉致ります。( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ナルサ at 2006年03月22日 22:57
ナルサさん
そうですかあの℡で妄想入りましたか( ̄□ ̄;)
繁忙期が終わるまでもう少し気合い入れて下さい
ところで
最近エロい人とそこら中で言われている気がします
これは誰かがワタクシを罠にはめようとしているとしか思えません!
イッタイ誰が・・

話戻しますが
>繁忙期が終わってゆっくりする時は、拉致ります。
名古屋方面とかに拉致られるんですか(謎
Posted by スズキ at 2006年03月23日 00:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿司と大阪談議