へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 甘味倶楽部 › ランチでぽん

2006年03月16日

ランチでぽん

ランチは「いろはさん」で「お母さんのおもいやり丼」と「ストロベリーほっとプリン」です


ランチでぽん ランチでぽん

この「ストロベリーほっとプリン」

酸っぱめのイチゴと甘いプリンのコラボがイイですよ

たとえるならイチゴ大福ですか!

美味いっすよ


同じカテゴリー(甘味倶楽部)の記事
ホットな
ホットな(2007-03-10 16:21)

珈琲
珈琲(2007-02-23 11:52)

勇者現る!
勇者現る!(2007-02-14 20:17)

チョコロ
チョコロ(2007-02-12 13:11)

パステル
パステル(2007-02-09 20:32)

ケーキ
ケーキ(2007-01-27 19:49)


この記事へのトラックバック
本日は!天然ヒラメ&刺身のサバが一押しです!!ヒラメは小ぶりですが身が厚く握って召し上がっていただきたいです刺身のサバは、やっぱり刺身がオススメですクセが少ない分、八海山...
今日のお魚【いろは兄さんの握ってポン】at 2006年03月16日 16:23
これが噂の『ホットぷりん』!この季節に限りイチゴが華をそえていますおいし~ぃ一口・・二口・・三口・・・・・おいし~ぃ中から何かが・・・・おいし~ぃ おいし~ぃです!(真吾...
真吾になる【パンドラの玉手箱~自遊人~】at 2006年03月17日 22:09
この記事へのコメント
あっ、えぇなぁ
Posted by みなみ at 2006年03月16日 14:40
みなみさん

ええよ~ほんまに~

はよ行ってきなはれ~
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年03月16日 19:41
ヤバっーーいッ!!!美味しそう・・・。
今度一緒に行って下さい。
食べつくたるぅッッ!!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月17日 00:49
ちえぞぉさん
ほっとプリンは期間限定の品なので早めに行かないとなくなってしまいますよ♪
って脅してるみたいですが
寒い時期にこそ!ってのはあるので
今度行きましょう~
女性陣にはまたスペシャルプリンが出るかもしれないっすよ♪
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年03月17日 08:57
いつもお世話になりま~す
(ありがとうございました)

イチゴが終わると
プリン生地の色(味)が変わります
だけど!
今年は、まだ、開発中なので間に合うかなぁ~
Posted by いろは兄さん at 2006年03月17日 10:07
いろは兄さん
次回は新しい信者を連れて行くことになるかもしれないっすね♪
ホットぷりんがはまぞうを浸食していきますね~ (・∀・)イイ
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年03月17日 15:43
えっ、色が変わるって何、何、なに~
知りたい、知りたい。
Posted by みなみ at 2006年03月17日 17:29
みなみさん
そりゃあ
食べに行くしかないっすよ~
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年03月17日 18:19
美味いんですよね!これこれ♪
又 行かなきゃて その前に よだれが・・・・
Posted by makotaku at 2006年03月17日 21:53
makotakuさん
でしょでしょ♪
深夜帯に見るのは非常に危険です( ̄□ ̄;)
ガマンガマン!
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年03月17日 22:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチでぽん