へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 二輪館 › 整備!

2007年02月10日

整備!

昨夜・・・重い腰が上がった

やっとエイプのエンジンバラシに取り掛かり

ジェネレーターを止めるプラスネジがインパクトドライバー使っても取れないんで

ドリルでいわしたった!

整備!

ホ○ダさんよ!

プラスネジをどんなトルクで管理しとるんや〜


同じカテゴリー(二輪館)の記事
悲しいとき〜
悲しいとき〜(2007-03-11 12:27)

姉さん事件です
姉さん事件です(2007-03-08 23:03)

腰下!
腰下!(2007-03-08 02:01)

ベヤリンク再び
ベヤリンク再び(2007-03-07 19:16)

ブローバイ加工
ブローバイ加工(2007-02-28 00:02)

ベアリング
ベアリング(2007-02-27 14:13)


この記事へのコメント
整備って???
全バラシ!
全組み直し???
すげぇ・・・
Posted by shige at 2007年02月10日 23:14
shigeさん
サービスマニュアルにバラし方は全部載ってますから
スゴくはないですよ
問題は作業スピードが遅いんで完成がいつになるかわからないってことですね〜
Posted by スズキ at 2007年02月10日 23:32
スズキさんのは こうなってるんだぁ~
私のとは違うんだな・・。
それに すごく綺麗だね!ピカピカだよ☆
どうしてこんなに綺麗なんだろ???
Posted by risa  at 2007年02月10日 23:40
risaさん
そんなに違うかな?
ジェネレータのトコだし汚いのはヤバいよ
この状態が普通なんですわ
やっぱりケースの交換だね
Posted by スズキ at 2007年02月11日 00:20
自分もそのネジで二日間格闘したことあるよ^^;

最後は、挫折して鈴鹿のエンジン神様のとこもってったら
タガネ一撃ではずしてもらって目玉がでました。

やはりその道のプロは、すごいっすね~w
Posted by コウヨウ at 2007年02月11日 23:15
コウヨウ社長!
今回は開始10分で諦めてドリルってやりました
タガネで一撃っすか
家にもタガネはあるけど
一撃はムリだろうね~やっぱプロの技ですか!!
Posted by スズキ at 2007年02月12日 12:51
いいですね。修理の場所があって家のカワサキは場所がなく、いつエンジンがかかるやら。この前スターターの調子が悪くこれは(自分の車)セルをはずして修理しました。数千円で修理完了、車屋に出せば数万円、駐車場で外し、ベランダで修理しました。
Posted by 静岡賢人 at 2007年02月13日 14:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整備!