へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 美食倶楽部 › カレー

2007年01月18日

カレー

巷で話題のカレーパンといえば「華麗ぱん」

カレーパン好きなワタクシは当然のように狙ってたのですが・・

やっと仕入れました

カレー

しっかし〜

ドラマとのコラボで生まれた?パンって!どうなんだろ?

ドラマの効果でパンも売れるのかw

と思った自分が買ってたよ(爆


味は!及第点ってトコで(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

悪くないですヨ


同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
H46年会
H46年会(2007-08-25 21:11)

食べ放題
食べ放題(2007-07-21 21:07)

HOT
HOT(2007-03-03 18:17)

餃子祭!
餃子祭!(2007-03-02 14:16)

ロッテリア
ロッテリア(2007-02-26 17:28)

思いやり
思いやり(2007-02-22 13:46)


この記事へのコメント
よしっ!今度買ってみよ~っと☆
私ヤマザキの普通のカレーパンはよく食べるよ!(^ ^)v
レンジでチン!してね!!
Posted by risa  at 2007年01月18日 18:43
risaさん
カレーパン好きなら逝かなくちゃ!
ヤマザキの普通カレーパンより美味しかったですよ(=^m^=)
Posted by スズキ at 2007年01月18日 20:33
次回!土産でまてまつ!
Posted by shige at 2007年01月18日 22:58
今日、お客さんからこの華麗パンのことを
教えてもらって、「遅いんじゃないのぉ?w」
っていわれたばっかりだったんです!!
どぉ?どぉ??
コンビににも売ってるのかしら・・・探しに行かなきゃ(≧▽≦)/
Posted by ぺこ at 2007年01月18日 23:49
ペコちゃん
確かに遅い(笑
コンビニで売ってますよ探してみて下さいな
味は普段食べているカレーパンより上品なお味で御座います
Posted by スズキ at 2007年01月19日 03:09
shigeさん
んでは
食べ終わって空になった袋を〜
Posted by スズキ at 2007年01月19日 03:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー