へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 美食倶楽部 › ホワイト餃子

2006年12月19日

ホワイト餃子

全国的に有名かは知りませんが、ホワイト餃子店 全国に30店舗程あるようです

今日は名古屋市の中川区支店へ行ってきました



写真は餃子定食682円!

この焼き餃子はどちらかというと、揚げ餃子っぽいもので、厚めの皮とあっさり系の具

見た目以上にボリュームがあります




昼食後は聖地”マウンテン”

ホワイト餃子
※クリックで画像拡大

今月頭に取り壊されて以来、看板だけが残されて建物はまだ手付けず

来春には新店舗でオープン予定のハズなのに間に合うのか?


同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
H46年会
H46年会(2007-08-25 21:11)

食べ放題
食べ放題(2007-07-21 21:07)

HOT
HOT(2007-03-03 18:17)

餃子祭!
餃子祭!(2007-03-02 14:16)

ロッテリア
ロッテリア(2007-02-26 17:28)

思いやり
思いやり(2007-02-22 13:46)


この記事へのコメント
やっべ~、マウンテンのメニュー わっけ解んね~(/^^)/
来春ツアー組みましょう^^

ってか、カブで名古屋て?!^^
Posted by こうじぃ~ at 2006年12月19日 22:01
こうじぃ~ さん
マウンテンヤバイでしょ!!
でもこのヤバさがイイんです
今、勇者募集中なんでパーティへの参加歓迎します
みんなで登頂めざしましょう (・∀・)イイ

>ってか、カブで名古屋て?!^^
片道たった120km位ですよ~
って思っているオイラはオカシイかな ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
集団ではキツイかもね~
Posted by スズキ at 2006年12月19日 22:26
よく似た餃子を最近食べた。それは確か広沢町の付属中学付近の小さな店で写真にそっくりで、揚げ餃子みたいだけれど揚げてないそうだ。
Posted by 静岡賢人 at 2006年12月21日 10:48
静岡賢人さん
最近ってことは今でもあるんですよね
今度の集まりの時に場所教えてくださいな
Posted by スズキ at 2006年12月21日 18:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイト餃子