へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 甘味倶楽部 › 今日のオヤツ

2006年02月13日

今日のオヤツ

オヤツは「ホワイトストロベリー」

今日のオヤツ

簡単に説明すると

フリーズドライのイチゴをホワイトチョコでコーティングしたやつです

フリーズドライのイチゴと言えば・・・

もう15年くらい前に東急ハンズで宇宙食として売ってたんで思わず買った記憶がありますw

その当時イチゴが10個くらい入って350円だったかな?

そういや最近東急ハンズ行ってない(´・ω・`)


同じカテゴリー(甘味倶楽部)の記事
ホットな
ホットな(2007-03-10 16:21)

珈琲
珈琲(2007-02-23 11:52)

勇者現る!
勇者現る!(2007-02-14 20:17)

チョコロ
チョコロ(2007-02-12 13:11)

パステル
パステル(2007-02-09 20:32)

ケーキ
ケーキ(2007-01-27 19:49)


この記事へのトラックバック
「ホワイトストロベリー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。...
ホワイトストロベリー【ブログで情報収集!Blog-Headline/food】at 2006年03月11日 22:26
この記事へのコメント
げんらくのマネージャーです。
昨日はありがとうございましたm(__)m
お目にかかれて嬉しかったです。

このホワイトストロベリー食べたことがあります。懐かしいなぁ~。中のイチゴが甘酸っぱくておいしいんですよね~。思わず書き込んでしまいました(^^ゞ
Posted by マネージャー at 2006年02月13日 16:52
マネージャーさん
昨日は美味しいランチをいただきました
m(_ _)m

ホワイトチョコの甘さとイチゴの酸っぱさの組み合わせがイイですね
買い出しで思わずお菓子に手がでてしまいます♪
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年02月13日 18:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のオヤツ