へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 美食倶楽部 › パンプキン

2006年10月14日

パンプキン

今朝からカツ丼モードでお昼はどうしっかと思ってたんで

お昼は磐田見付の三友庵で

ザル蕎麦+カツ丼のパンプキン定食

パンプキン

何でカツ丼だったか食後に考えても理由は解らず!

そんなもんです♪

そしてパンプキンが出てくるまでの待ち時間は

お店に置いてあったバガボンドで!

パンプキン

元々日本刀好きなσ( ̄▽ ̄) は時代劇や剣術マンガが好きだし

作者である井上雄彦さんの画風と合わさって好きな作品の一つです



飛天御剣流奥義!九頭龍閃!
    |
    |
  _  ∩
( ゚∀゚)彡  ズバッ
  彡⊃\ 
       \



いや・・コレは別のマンガだった






ならばっ!!卍解っ!

いや・・コレも違う ( ̄◇ ̄;)


同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
H46年会
H46年会(2007-08-25 21:11)

食べ放題
食べ放題(2007-07-21 21:07)

HOT
HOT(2007-03-03 18:17)

餃子祭!
餃子祭!(2007-03-02 14:16)

ロッテリア
ロッテリア(2007-02-26 17:28)

思いやり
思いやり(2007-02-22 13:46)


この記事へのコメント
今日はありがとうございました!!
ゆっくり話したかったのに、ばたばたしちゃってごめんなさい!
またゆっくりいらして下さいネ!
お待ちしてます。
Posted by 三友庵店主&さんたん♪ at 2006年10月14日 21:29
三友庵店主&さんたん♪ さん
土曜日の忙しい時にお邪魔してしまいましたね
またお邪魔しますね~
Posted by スズキ at 2006年10月15日 01:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンプキン