へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 甘味倶楽部 › 今日のオヤツ

2006年01月28日

今日のオヤツ

仕事場でのオヤツは

「たけのこの里クッキーまで苺」と「天津むき甘栗」

イラつく時には甘いものだの〜

モチロン今日全部食べるわけじゃないよ(^^ゞ



同じカテゴリー(甘味倶楽部)の記事
ホットな
ホットな(2007-03-10 16:21)

珈琲
珈琲(2007-02-23 11:52)

勇者現る!
勇者現る!(2007-02-14 20:17)

チョコロ
チョコロ(2007-02-12 13:11)

パステル
パステル(2007-02-09 20:32)

ケーキ
ケーキ(2007-01-27 19:49)


この記事へのトラックバック


















明治チョコスナック

『たけのこの里 クッキーまで苺』

そのまんまのネーミングです。
イチゴ入りのサクサククッキーに、まろやかな味わいのイチゴチョコ...
たけのこの里 クッキーまで苺【殿のBlog】at 2006年01月30日 20:22
この記事へのコメント
こんにちは、
最近イチゴのお菓子が流行りですかねぇ~?
業界でイチゴを押しているのでしょうかねぇ?
おいらなら一日で軽くいけます(笑)
Posted by マトック at 2006年01月28日 16:55
昨日、コンビニで買おうかどうか迷ったんですよ~、「たけのこの里クッキーまで苺」!!
おいしかったですか?
Posted by のつま at 2006年01月28日 16:57
マトックさん
こんにちは
苺のお菓子は毎年12月頃から新製品出始めますね
やはり苺の出荷時期に合わせるんでしょうね

甘味のみならすお菓子チェックもしているσ( ̄▽ ̄)は食に忙しいです

このくらいの量なら自分も1日ですがロッカーにお菓子のストックがマダマダあるんですわ〜

そういえばブログも見ましたよ
タイトル下の怪しげな呪文にハマりましたw
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年01月28日 17:38
のつまさん
こんにちは!
美味しかったですよ♪
苺の風味が予想外に強くてお値段高めも納得です
是非お試しあれ〜
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年01月28日 17:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のオヤツ