へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › いつもの景色 › night & light

2006年09月19日

night & light

家の近くにあるイオン浜松志都呂店

建物全長は約420mあるそうで

クルマからだとそうでもないですが

店まで歩いて行くとスッゴイサイズです

night & light

夜はこんな感じで夜景と言える位の景色になるんですわ

近いのに以外と行かないんだよな~


同じカテゴリー(いつもの景色)の記事
福田港
福田港(2007-03-10 10:43)

思えば
思えば(2007-03-06 12:36)

駅
(2007-02-11 18:16)

春だ!
春だ!(2007-02-10 11:54)

今日の佐鳴湖
今日の佐鳴湖(2006-11-09 14:00)

大荒れ
大荒れ(2006-11-07 12:30)


この記事へのコメント
なんで行かないの?近いのに。

おいら、市野は飽きました・・・・。

過去になんかあった?(笑)
Posted by さやパパ at 2006年09月19日 00:59
さやパパさん
あそこは・・・ヤバいから
イヤイヤそうじゃなくて(・ω・)/
駐車場が以外と面倒というか何というか
改めて聞かれると困るな〜
今日のところは
霊的に逝きづらいってことで〜
(((゜д゜;)))ガクブル
Posted by スズキ at 2006年09月19日 01:06
アッシん家もチャリで行ける距離ですが
まだ数回しか行ってません。

理由は、、、なんとなく、、、です。
Posted by EもんRにぃ at 2006年09月20日 22:14
EもんRにぃさん

でしょ~
大きすぎるとチョット寄るとかしにくいんですね
Posted by スズキ at 2006年09月20日 23:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
night & light