へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › ヘルス   › 死に様

2006年08月29日

死に様

こうじぃ〜さんのブログで少し前に紹介されていた


「死に様占い」をやってみました


結果は〜


死に様

笑いなし ある意味普通?

けど・・

実際スキーやるし・・危険区域にも入るし・・

ともかく遺体発見は春になってからだな!

そして!


問題は誰に誘われるかだ!






ふと思ったのだが・・・

スキーにいつまで行くかは解らないが

そんなに歳をとったらいかないだろ?

これは近い将来を暗示しているのかw



同じカテゴリー(ヘルス  )の記事
検診
検診(2007-02-26 12:59)

回復の兆し
回復の兆し(2007-01-31 18:00)

cure
cure(2007-01-29 20:50)

血抜き
血抜き(2007-01-22 16:12)

姉さん事件です
姉さん事件です(2007-01-09 15:38)

とりあえず・・
とりあえず・・(2006-12-21 22:00)


この記事へのコメント
私もやりました。
結果は『豆腐の角で頭ぶつけて脳挫傷で台所で死亡』だそうです(^^ゞ
Posted by makotaku at 2006年08月29日 01:42
う~ん、、しかしデカイくしゃみをしますねぇ~^^

ところで、冬はもうすぐ・・・・
スズキさんって、、、あと半年も生きられないの?・・・・(@_@;)
いけない!!
スズキさん!!楽しく毎日過ごしましょう!!
いろんなところに一緒に行きましょうよ!!
どこ行く??美味しいもの食べて!
温泉行って!!
スキー行って!!
え?!オレに殺意を感じる?!(/--)/
Posted by こうじぃ~ at 2006年08月29日 04:21
makotaku さん
豆腐の角ですか!
それは痛そうです
実は冷凍豆腐だったりして~

こうじぃ~ さん
そうそう後半年もすればスキーシーズンですから~
いろんなトコ行ってスキーも行って (゚Д゚;)エッ
もしかして・・・こうじぃ~は運命の人(爆
Posted by スズキ at 2006年08月29日 07:42
あ~!
僕もスキー誘ってください!
くしゃみ止めますから(笑)
Posted by yas90559 at 2006年08月31日 21:59
yas90559 さん
今シーズンは行きましょう
くしゃみで雪崩が起きるようなトコは避けて滑りまふ~
Posted by スズキ at 2006年08月31日 22:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死に様